2007年01月21日

ヒョッコリ☆

昨日(【 ポッコリ☆ 】)の今日で、右側に入っていた赤ちゃんが袋から出て来る様に成りました☆
驚くべき成長スピード!!!!!!

  

イブ:「黒猫ちゃん、私達に何か御用ですかぁ??」

赤ちゃんも可愛いけど、カメラ目線のイブが可愛いぃ☆
左右の画像、どちらも同じアングルですが、イブとベイビーの可愛さに免じてお許し下さいww

未だ未だ、赤ちゃんの耳はフニャフニャ。
毛は………昨日よりも生えている様な、いない様な微妙な所。
まぁ、1日でモサモサ生えてたら怖いですよねww

動画も撮ったので、良ろしかったら御覧下さい☆
2006年09月20日に撮影した【 お腹が一杯ww 】の動画と同様に、少しグロ系かもしれませんので、再生時には御注意下さいませ…;;


赤ちゃんはミルクに夢中、アダム&イブは毛繕いに夢中…ww
何とも微笑ましい☆

でも、心配な点が1つ。
左側に入っている赤ちゃんは、尻尾と右手のみしか姿を確認出来ていません。
触った感じも、袋出した赤ちゃんに比べて若干小さめ………。

不安ですが、私に出来る事はイブをサポート(授乳)する事。
どうか、無事に成長してくれます様に…!!
BY:黒猫 AT:19:01 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
うっはぁ、子育て奮闘中、っすねw

お久しぶりでっさぁ。
ちょこまか見に来るたびに動物に癒されてる俺…のちょっと関係ない話。
ずーっと前、みくしー誘ってくれたやないですかー。
あの時、惜しみつつも断ってしまったんですが、昨日、無理矢理入れさせられまして(苦笑)
ということで、そんな近況報告をしに参りましたw

子育て、大変でしょうが、頑張ってくだされ!
BY:yusaw AT:2007年01月21日 22:49
カメラ目線。すごい(笑)

かわいいなぁ。
こうして、またこの子たちが成長して、少しお世話して・・・ていろいろやっていたら、一年なんてあっという間にまたすぎちゃうんでしょうね。
BY:オムツ AT:2007年01月22日 23:44
イブちゃんかわいい カメラ目線〜♪
ベビーも順調に大きくなってくれれば いいですねぇ がんばれイブちゃん&黒猫さん!!
応援していまーす。

最近また 多忙なため レスもできないですが
いつもいつも楽しく読んでます☆
BY:potechi-shioaji AT:2007年01月23日 13:24
かっかっかわいいー!
モモンガ、飼いたいなぁ〜!
モモンガちゃん、Babyの時から
お迎えしたら、慣れますか??(^^)
興味津々のアイです。
BY:アイ AT:2007年01月23日 19:37
男前

久し振りぃ☆

まぁ、子育て奮闘中なのはイブの方だけどねぇ。
お婆ちゃんは温かく見守ってる感じww

mixiは、同じハンドル・ネームで登録してんの??
今度、mixiにアクセスした時、コッソリ探してみよっとww
見事、見つけ出せたらメッセージ送っとく。

男前も学業&バイト頑張れよ!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

アダム&イブは、カメラ目線がお得意なの☆
単純にデジカメへの好奇心からだと思うけど…ww

以前の記事を遡ると、去年の09月末に袋出してるんだよねぇ、前の仔達は。
今回は、01月末の袋出だから………たった4ヶ月!!
アダム&イブは相性が良いから、1年で3回も出産しちゃったらどうしよう;;
嬉しいけど、複雑な心境です。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

あんなに小さい体で、2匹の赤ちゃんを育てて…凄いなぁ、って関心しちゃいますよ。
見守る事しか出来無いなんて歯痒過ぎるぅぅぅ;;

御多忙中にコメント下さって有り難う御座居ます。
とっても励みに成ります!!
potechi-shioajiさんからの応援エール、アダム&イブにもシッカリ伝えましたよ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

フクロモモンガは、タイリクモモンガ、アメリカモモンガよりも可成り馴れますよぉ☆
ベタ慣れにする好条件なポイントは下記の通り!!

1.ベイビーから育てる。 (ヤング、アダルトでも根気さえ有れば馴れます。)
2.ベイビーの両親が人間に慣れている。 (仔は親に似るんですよねぇ;;)
3.単独飼いをする。 (集団生活をする生き物なので、家族の様に甘えて来ますよ☆)

もしも、お迎えする機会が有った時は、参考にしてみて下さいなぁ。
BY:黒猫 AT:2007年01月23日 21:05
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。