2007年01月20日

ポッコリ☆

前回、フクロモモンガの記事を書いてから約1週間。
アダム&イブのベイビー達は、こんなに大きく成りました☆

  

左の画像は、右側に入っている赤ちゃんの頭部、左側に入っている赤ちゃんの尻尾が写ってます。
未だ、毛が生えていないのでツンツルテンww
此の調子だったら…今月末には、ベイビー達の写真が撮れるかなぁ??

ポーチは悩んだ末、【 森の木かぶ 】を使用中です。
飾り(緑,赤,黄)は、爪が引っ掛かると危険なので全て取り外しました。
2匹一緒に入れる大きさで、観察もし易く、中々良い感じです☆

又、【 繁殖万歳☆ 】の記事で書いたイブの毛並みも、授乳した甲斐有って綺麗に成って来ました!!
ポーチもお母さんの体調も万全、カモーン・ベイビー!!、って感じ??ww
BY:黒猫 AT:10:53 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
(゜■゜)””
つ、、、ついに!!

やったぁ〜!!!
拝見できて光栄です。
これからますます楽しみだ〜 (´▼`)ノ
BY:オムツ AT:2007年01月20日 19:25
随分大きくなりましたね〜

最後の方はラストスパートかけるように
一気に大きくなる感じがしますよね

尻尾もしっかり色づいて
もう出てきますね♪"o(*´∇`*)o"ワクワク
BY:RIO AT:2007年01月21日 11:51
わわわぁ〜
ほんとうだ〜!!
つるつるのが見えちゃってます!

見ちゃった見ちゃった♪
自分で?ちょっと袋を開いて
見せてくれてる感じの
写真がいいね〜
BY:むいむい AT:2007年01月21日 17:13
オムツさん

否々、こんな物で満足してちゃ駄目ですよ??
今日の記事で、一気に成長しちゃいましたからねぇ☆

って、私が得意気に云ってるのも可笑しいなぁww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

本当に、ベイビーの成長スピードには吃驚させられますよねぇ??♪
又、驚きの連続が待っているんだぁ、と思うと………今からワクワクしちゃいます!!

出産&袋出の感動が味わえるのは、ペア飼いマスターの醍醐味ですね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

むいむいさん

ツルツルなのに、模様はハッキリ…不思議で素敵!!

イブは、サービス精神旺盛なので、便乗して私も広げてみちゃったりww
今日もイブ・ママは、優しい良いお母さんしてますよ☆
BY:黒猫 AT:2007年01月21日 19:28
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。