2007年01月14日

親心。

反抗期が終わった(??)ポロリは、本当に大人しく成りました。

  

最近なんて、画像の様に艶っぽい(w)表情をするんですよねぇ。
顔付き、目付きが優しく成って来た様な気も…??

でも、ヤンチャ時代のポロリも可愛かったので、少しばかりセンチメンタルな気分;;
私もいつか子供を持った時、同じ様な心境に成る事が有るんだろうなぁ、なんて考えてしまったりww

何だかんだ云っても、大人しいポロリだって最高に可愛い!!
もう、ポロリ無しの生活なんて考えられません………完全にポロリ依存症??
人間に近い分、スローロリスは最愛のパートナーですねぇ☆

10日 体重:558g 昼:40cc 夜:25cc
11日 体重:560g 昼:41cc 夜:41cc
12日 体重:569g 昼:41cc 夜:38cc
13日 体重:574g 昼:41cc 夜:40cc
14日 体重:582g 昼:41cc 夜:21cc

今回の記事は、いつもに増して書きたい事が纏まらない…;;

仕事の所為なんですよ、何もかも…;;
締め切り迄、後10日も無いじゃないかぁ!!!!!!
大ピンチです………。
BY:黒猫 AT:19:38 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
やはりまた体重が増え始めましたね〜。おとなしく思えるのは一時的かもしれないですよ。(おとなしいのに慣れていないし)今度はいたずら盛り突入か?(笑)
BY:kenken0517 AT:2007年01月15日 00:28
>私もいつか子供を持った時、同じ様な心境に成る事が有るんだろうなぁ
↑この感覚よく解ります!!
 ぎゅっってする時の手だったり、表情だったり人間に近いぶん、いなくなった事を考えるのが恐いですよねo(´^`)o
BY:ともねえ AT:2007年01月15日 15:23
kenken0517さん

其の通りなんですよ!!
大人しいポロリに慣れていないので、今の状態が不思議で仕方が無い感じ…。

でも、今度は…どんな成長を見せてくれるのか楽しみです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

子供を持ったら、戸惑う事ばかりだろうなぁ…。

子持ちの友達が、成長は嬉しい事だけど…少し淋しいんだ、って溢してたんですよ。
今なら、其の友達の気持ちが判るなぁ。
BY:黒猫 AT:2007年01月15日 18:20
ロリスに1回でも触れてしまった人は誰もがロリス依存症ですよね、きっと。

ポロリ君はいいお母さんにあえてよかったですね♪
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年01月15日 23:45
私も 依存症のひとりですぞぉ。
ポロリ君 ずいぶん顔が変わった気がします。大人の色気的なものありますねぇ←♂なのに?
お仕事 黒猫さんもがんばってぇぇ
BY:potechi-shioaji AT:2007年01月16日 10:08
黒猫さん、 ポロリ君にお嫁さんとか来たら、ちゃんとやさしい姑になってあげてくださいよ (笑)
どうしよう、ジェラシーとかで 昼ドラのような 【愛の劇場 ・ポロリを巡る嫁姑事件】とかになっちゃったら・・・

本当に愛情の伝わるブログでした。
お仕事の調子はいかがでしょうか?
がんばってくださいね
BY:オムツ AT:2007年01月17日 18:00
依存症なりたてです(^o^)たまんないですね〜本当♪ポロリ君のちょっとはずかしそうな表情(*^_^*)プリティー
BY:まちこ AT:2007年01月18日 09:46
バー教授とクラット兄弟さん

確かにそうですよねぇ☆
母性本能や父性本能を擽られちゃいますよ。

『良いお母さん』だなんて…恐縮ですww
未だ未だ未熟な新米ママです。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

スローロリスには、アルコールやニコチンよりも依存性が高いかも!?
ポロリに癒して貰いながら、仕事も頑張ってます!!

ケージ内での顔付きと外に出した時の顔付きが随分違うんですよねぇ。
♂の仔なのに艶っぽかったり、色気が有るのは………オカマ??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

ポロリにお嫁さんかぁ…多分、無理だろうなぁ。
生後1年以内にペアリングさせないと、喧嘩しちゃったりする可能性が高いらしいし;;

ポコちゃんにお嫁さんをお迎えする予定は有るんですか??♪
其の時は、オムツさんこそ『愛の劇場・ポコを巡る嫁姑事件』に気を付けてww

仕事の方は、右腕の筋肉痛に耐えながら頑張って居りますです!!;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

まちこさん

御訪問、有り難う御座居ます☆

ピグミーとロリスでは、違う点も多いですが…やっぱり可愛いですよねぇ。
プチ君のヤンチャっぷりが大好きです☆
BY:黒猫 AT:2007年01月18日 19:15
はじめまして。
今は犬と暮らしている私ですが、いつかスローロリスと住みたくってNETで検索したら、
可愛い画像が沢山だったので拝見させていただきました♪
ポロリちゃんマジでめんこいですぅぅ!
また覗きに来ますので可愛い画像見せてください★
BY:佳奈 AT:2007年01月22日 03:14
佳奈さん

初めまして☆
御訪問&お褒めのお言葉、有り難う御座居ます。

佳奈さんと私は逆ですね。
私は、トイプー&チワワのミックスが欲しいんですよ☆
どんな犬種を飼われているんですか??

是れからも、大好きな家の仔達を紹介して行きますので、又遊びに来て下さいね☆
BY:黒猫 AT:2007年01月23日 21:10
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/31408203

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

