2007年01月05日

繁殖万歳☆

  

イブのお腹の中では、ベイビー達が順調に育っている様子☆

左の画像は、袋の中が見える様に広げてみました。
可成り見辛いのですが、ベイビーの背中っぽい箇所が写ってます…って、判りませんよねぇ??;;
今は、ピーナッツ位の大きさです。

嬉しい事ばかりでは無く、気に成る点も………最近、イブの毛並みが悪く成って来ました。
仔育てから次の出産迄が間も無かった所為でしょう。
撫でて治る程度の毛割れでも、袋の中で育児を頑張っている分…心配は倍増してしまいます。

毛並みが元通りに治る様、タンパク質を多めに与え、【 黒胡麻入り黄な粉 】と【 原料100%の蜂蜜(アカシア) 】、【 新ビオフェルミンS細粒 】を加えた【 ワンラック ペットミルク 小動物用 】を飲ませています。

一緒に頑張ろうね、イブ!!
BY:黒猫 AT:22:27 | COMMENT [14] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おめでとうございますぅ☆ うれしいですねぇ
 これから元気にスクスク育ってくれると うれしいですね♪
今後も ワクワクドキドキ 
ベビーの背中 んーわかんないデス・・・
またの 写真を楽しみにしてますねぇ☆
BY:potechi-shioaji AT:2007年01月06日 18:20
はぁ。  生命の事って本当に素敵ですね。  暖かい気持ちになれます。
ピーナッツくらいの大きさですか!?
   (@д@)u"{コレクライジャン!

これからのご報告がとっても楽しみです♪名古屋は雪が今日降ってきました。  きっとそちらも寒いと思いますが、頑張ってください!
BY:オムツ AT:2007年01月07日 10:59
そうだ、今ポテチさんと話していることがあって、黒猫さんにも伝えたいのですが、よろしければオムツのアドレスを名前のところに入れたので、一度・・・ご連絡をいただけたらと思いまして。

   m(_ _)m
忙しい時に本当にすみません (謝)
BY:オムツ AT:2007年01月07日 11:12
ん??? アドレス入ったかしら???
  念のため、もう一度・・・
BY:オムツ AT:2007年01月07日 11:16
こんにちは!久しぶりに遊びに来ました!やっぱりお腹に赤ちゃんいたんですね!お母さんも赤ちゃんも元気に大きくなりますよ〜に♪
また写真楽しみにしてます!!
BY:なお AT:2007年01月07日 16:21
明けましておめでとうございます。
昨年はコメントありがとうございました!!

うちのフクモモはかわいかったベビーの面影はもう無く、毎日顔中に餌をつけて飛び回っております。

フクモモベビーってほんとにかわいいですよね。
早くイブの元気な赤ちゃんの顔がみたいな!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2007年01月08日 03:01
potechi-shioajiさん

どうも有り難う御座居ます☆
でも、嬉しい反面………やっぱり、少し淋しいですけどねぇ。
って、今からそんなんじゃ駄目駄目ですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

メール&電話では、吃驚させちゃって御免なさいww
でも、オムツさんの声が訊けて嬉しかったです☆

名古屋は、雪が降ってるんですか??
関東より、関西の方が暖かいイメージなのに…不思議!!
お互い、風邪には気を付けましょうねぇ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

お久し振りです☆

やっぱり、予感は的中でした!!
イブは、大事な娘ですからねぇ、親の勘は当たるみたい…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

明けましてです☆

毎日、顔に餌を付けて飛び回る…想像すると面白いですww
赤ちゃん達は、元気に育ってますよぉ☆
今日も、イブのお腹の中でモゾモゾ動いてました!!

其れにしても、アダム&イブの仲良しっぷりには脅かされます。
BY:黒猫 AT:2007年01月08日 18:11
初めまして$+'`*bd⌒♭質問があります!私もスローロリスを飼いたいと思っています。ポロリちゃんはペットSHOPで飼ったんですか?値段はいくらでしょうか?
BY:だいふく☆ AT:2007年01月08日 20:40
またまたベビーちゃん楽しみですねぇ〜♪

ミミちゃんのお腹もピーナツくらいのものが、、
ちょっと怪しげなんですけどね(笑

では今年もどうぞよろしくお願いしまぁすm(=_ _=)m
BY:RIO AT:2007年01月09日 13:02
だいふくさん

初めまして。
御訪問、有り難う御座居ます☆

ポロリは、信頼出来るブリーダーさんから購入致しました。
ブリーダーさんに御迷惑をお掛けしてしまう可能性が有る為、無断で価格をお教えする事は出来ません。
お役に立てず御免なさい…;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

RIOさん

今晩和、お久し振りです!!

リオ君&ミミちゃんのペアも仲良しさんですねぇ☆
赤ちゃん達を離した途端に…キャッww
長女ちゃんのお婿さんをお迎えする予定は有るんですか??♪

フクロモモンガは、人間に馴れていると子供を作らない傾向に有る説は間違ってますよねぇ。
リオ君&ミミちゃん、アダム&イブを見ていると…嘘だ!!、って云いたく成りますww
BY:黒猫 AT:2007年01月09日 22:21
確かに年末あたりに交尾はしてたので
またそろそろ?とは思ってたんだけど

左右ピーナツくらいの大きさで、いくらなんでもそんなに大きいかなぁ〜?
でも赤ちゃん??ってビックリしたんだけど

その膨らみがしぼんできたんです!

どうやらピーナツほどの膨らみの正体は乳腺て言うのかなオッパイだったのかも
ベビー達を親から離して断乳した為に
ミミちゃんのオッパイがはっちゃってたのかも^^;
BY:RIO AT:2007年01月10日 14:14
RIOさん

授乳の準備をしてたミルク分が、仔離しした事に因って袋の中に溜まっちゃってたんですね。
そして、不要に成った事が判った母体は、母乳をストップさせた…何だか、凄ぉく勉強に成りました☆

フクロモモンガって、「モモンガ」って名前が付いているのに、有袋類なんですもんねぇ。
深い…非常に奥が深いなぁ、うん!!

アッ、そう云えば…RIOさんは、交尾の瞬間も、出産の瞬間も見た事が有るんですよね??
羨ましい限りです!!
私もいつかは見てみたいなぁ…☆
BY:黒猫 AT:2007年01月12日 07:07
交尾の時はオスが後ろからメスの首の辺りを噛んでいるみたいで
オスはたまにモゾモゾしてますがメスは終わるまでじっとしていますね
その最中私が触っても(笑)完全に二匹の世界に入ってて無視だし(笑)

有袋類の出産シーンを見れるのは滅多にないでしょうしね
ほんと偶然でしたが、嚢に赤ちゃんが這って行く姿はほんと感動でしたぁ^^

あと長女にお婿さんは今のところ予定はないです^^;
BY:RIO AT:2007年01月12日 15:11
RIOさん

な、な、何と…交尾中に触ってみたんですか!?
RIOさんってば、好奇心旺盛ですね…ww

膝の上で出産は、少数の方しかいらっしゃらないでしょうねぇ。
神秘的且つ、貴重な体験が出来たRIOさんは強運の持ち主ですね!!
私にも少し分けて下さいww

長女ちゃんは、どんな名前に成るのかなぁ??♪
鼻白…花白、白い花………苺、鈴蘭、蓮、エリカ、アネモネ、デージー等、由来が有って可愛いかも!?
今後の成長を楽しみにしてまぁす☆
BY:黒猫 AT:2007年01月13日 10:18
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。