2006年12月30日

お気に入り☆

クリスマス・プレゼントとお年玉を兼ねて、ポロリに【 木製 ガリガリ・キューブ 】を買ってあげました。

予想以上に大喜びのポロリ!!
寝ている時以外は、齧々したり、中の球体を転がして遊んでいます。
良い買い物をしたなぁ、私も嬉しいです☆

  

左の画像は、眠いのに遊びたい!!、そんな感じで獅噛み付いています。
玩具に足を掛けながら寝てしまう事も…ww

遊んだ後は、グッスリと良く眠れる様子。
無防備な寝顔は可愛いです☆

遊戯時の動画も撮影してみました、御覧下さいませ。


無我夢中!!ww
スローロリスにとって、魅力的な玩具なんでしょうねぇ☆
まるで、人間の赤ちゃんみたいな行動…可愛いぃ。

25日 体重:509g 昼:29cc 夜:40cc
26日 体重:504g 昼:32cc 夜:11cc
27日 体重:504g 昼:35cc 夜:37cc
28日 体重:511g 昼:40cc 夜:40cc
29日 体重:514g 昼:38cc 夜:40cc
30日 体重:523g 昼:39cc 夜:36cc

今年も残す所、後僅かですねぇ。
成人してからと云う物、月日が経つスピードを早く感じます。
此の儘では、アッと云う間にお婆ちゃんだったりして…ww
BY:黒猫 AT:23:06 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
いいですね〜
そのオモチャ(^0^)
ぴーも、カミカミするの好きだから、買ってあげよ〜!
BY:アイ AT:2006年12月31日 21:55
お久しぶり男です。 
  
本当に、ポロリ君とポコの成長スピードが似ていて面白いなぁ・・・
ポコも530g位になりました★
ポコをみていると、きっとポロリ君もこのくらいのサイズなんだなぁって思います。

そうそう!スローロリスって何をしたら楽しんでくれるのか?
これは、オムツの永遠・・は言いすぎですが、テーマです。
ポコのために(>3<)って買ってきたおもちゃに全然興味を示してくれない時は、本当に取り残された気持ちになります(笑)

今ポコが夢中なのは、【足】かも。
足の指をワキワキ動かしてみたり、足首をグルグルしていると、猛烈な勢いで突進してきて噛みついてきます(痛)
BY:オムツ AT:2007年01月02日 02:15
お久しぶりです。
てか、あけましておめでおとうございますw
昨年は激動の一年でしたが、今年はいい年になればなぁ、と思いながら、ボーッとしてますよー。
王子、今年もヨロシクデス!
そして相変わらず可愛らしいチビちゃんたちにもよろしく伝えてくださいなw
BY:yusaw AT:2007年01月02日 15:53
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します。 ポロリ君もスクスク育ち昨年はステキな一年でしたよね 今年もかわいいポロリ君楽しみにしていますねぇ
おもちゃいいですね うちも欲しいなぁ 何日で破壊されるかも楽しみかもカジカジ大好きですもんね♪
BY:potechi-shioaji AT:2007年01月02日 15:58
かじる事大好きですね。うちも小さい頃はすごかったですよ。今も好きですけど。
どんな気持ちでかじっているのかロリスに聞いて見たくありませんか?(笑)
BY:kenken0517 AT:2007年01月03日 20:34
アイさん

きっと、ぴーちゃんも喜んでくれますよ☆
ポロリのお墨付きです!!
………ヨダレもオマケで付けちゃいますww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

お久し振り(♂??ww)です☆

ポコちゃんが7ccしか飲まなかった頃が嘘の様!!
急激なスピードで追い付いてきましたね☆

スローロリスの喜ぶ事………。
取り敢えず、今回のプレゼントは喜んでくれたかなぁ??
後は、ブラッシング!!
額、脇、腰、首筋、目の横、口の横辺りが気持ち良いポイントみたい。

猛烈な勢いで突進、噛み付く…面白い光景が目に浮かびましたww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

男前

久し振りぃ&明けまして☆

もう、仕事には慣れて来たかい??
バイトと学業の両立は大変だろうけど、頑張っておくれぇい!!

イコの面倒は見とくから安心しなさい☆
此方こそ、今年も宜しくぅ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

明けまして&今年も宜しくお願い致します!!
今年はてっぺん君にも逢えるかなぁ??♪

破壊よりも、ヨダレで汚される方が早いかもしれませんww
今の時期は、天日干しが出来ないので、ドライヤーで乾燥させてます。
早く春に成らないかなぁ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

kenken0517さんの云う通り、どんな気持ちで齧っているのか気に成ります!!
犬が玩具を振り回して遊ぶ感覚と同じなのかなぁ…謎ですねww
ネックレスや紐にも戯れるし、時には猫の様にも思えてしまったり。
BY:黒猫 AT:2007年01月04日 09:46
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

