2006年12月26日

出生2号☆


01日遅れですが、皆様…メリー・クリスマス☆

昨日は、ケーキとチキンを食べ、スナック菓子とコーラを片手にFF?(3回目なんですけどねww)をして過ごしました。
出不精なので、クリスマス・イルミネーションとは無縁でしたが、食べ物だけはクリスマス・チックww

そして、素敵なプレゼントを発見しちゃいました!!

アダム&イブ、出生2号のベイビーズ…☆
確実では有りませんが、イブのお腹を触った感じ、今回も双子ちゃんが授かっている様子。
もしかすると…?? 】の記事は、予感的中でした☆

  

左の画像がアダム、右の画像がイブです。

無事に健康&丈夫に育ってくれます様に…☆
♂の仔かなぁ??、♀の仔かなぁ??、其れとも両方??、今からワクワクしてます!!

今回の赤ちゃん達は、先にブログの方で里親募集をしよう、と思っています。
もしも、フクロモモンガ・ベイビーのお迎えを考えていらっしゃる方は、2007年01月-02月頃の記事をチェックして下さいねぇ。

昨日は、サンタクロースの存在を信じてしまいました☆
BY:黒猫 AT:20:40 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございますぅ☆
うれしいお知らせですねぇ サンタさんがきっとプレゼントですねぇ☆
年末忙しくなかなかPCにむかえません(涙)ゆっくりとした日々が懐かしい。。ぽてちです 
BY:potechi-shioaji AT:2006年12月28日 01:21
おめでとうございますっ(^▽^)
ラミーに兄弟が出来たんですねぇ〜。
素敵なクリスマスプレゼントですね☆

関係ないのですが、改めて両親の写真を見て・・・ラミーはどっち似なのか考えていました。
やっぱりパパかな?
女の子はパパに似るっていう説は、フクロモモンガにも当てはまるのかしら?(笑)
BY:なお AT:2006年12月30日 16:59
potechi-shioajiさん

お祝いのお言葉、有り難う御座居ます☆
アダム&イブにも伝えました!!

本当にサンタクロースは居るのかもしれませんよね??♪
私も嬉しい限りです☆

年末もお仕事ですか??
御苦労様です、御無理はなさらないで下さいね…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

ラミーちゃんに早くも兄弟が誕生しますよぉ☆
性別は勿論、どんな性格で、どんな顔立ちの仔達が産まれて来るのか楽しみです!!

過去の記事を遡って見てみたら(2006年10月09日)、ラミーちゃんは当時からアダム似だったみたいですね。
ホッペの辺りがプクッとしていて、膨れっ面な感じとか。
ラミーちゃんも、ベビー・フェイスな可愛仔ちゃんに育っているんだろうなぁ…☆

♂の子は母似、♀の子は父似説…どうなんでしょう??
分析してみる価値は有りそうですねww
BY:黒猫 AT:2006年12月31日 06:51
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/30330869

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。