2006年12月24日

ポロリ、祝500g超え!!

  

ポロリ:「皆様のお陰で500gに成りました、有り難うです☆」

右の画像では、お礼を云っている様で…寝顔だったりしますww

お陰様で、ポロリも500g超えをしました!!
でも、21日辺りから『遊び>ミルク』に成ってしまって大変です;;

21日 体重:491g 昼:40cc 夜:35cc
22日 体重:499g 昼:34cc 夜:10cc
23日 体重:485g 昼:37cc 夜:39cc
24日 体重:502g 昼:40cc 夜:40cc

順調に飲んでくれていれば、昨日には500g超えだったのになぁ、残念。

21日の夜からは、ミルク・タイムに1-2時間も掛かってますww
少し飲んでは遊んで、少し飲んでは遊んで、少し飲んでは遊んで………。

難しいお年頃ですねぇ。
でも、成長している何よりの変化なので嬉しかったりもします☆
次の600g超え迄は、少し時間が掛かりそうな予感。
BY:黒猫 AT:22:35 | COMMENT [8] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
Σ(゚Д゚ノ)ノオオ!!あっと言う間に500gですね〜!!
 無事に育って良かったです♪
ご飯TIMEはすぐに飽きちゃいますよね(;^_^A
BY:ともねえ AT:2006年12月25日 18:11
ほらほら、すごい成長ペースじゃないですか。ええこっちゃ〜(^^)たった3週間で100グラム!!ブービーも顔負けのハイペースになってきましたね。がんばれ〜〜
BY:kenken0517 AT:2006年12月25日 22:30
もう500gですか!!!随分大きくなられましたね♪顔つきもすっかり大人っぽいですね〜。いつ見ても可愛いらしいです☆☆☆
BY:雪 AT:2006年12月26日 08:13
なんだか顔も大人びてきた感じがしますねぇ☆
成長もスピードで♪
一枚目?左の写真のポロリ君 かわいい!! 
BY:potechi-shioaji AT:2006年12月26日 13:19
ともねえさん

ミルクに1-2時間掛かるのは痛いですねぇ;;
特に、用事が有る時、眠気マックスの時なんかは…辛い。
でも、根気良く粘れば飲んでくれるので頑張ってます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

でも、600g越え迄は時間が掛かりそうです。
ブービーちゃんにも、『遊び>ミルク』の時期は有りましたか??
沢山遊んでるつもりなのに、未だ足りないのかしら??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

毎日見ている所為か、顔立ちの違いには気付き辛いんですよねぇ。
でも、過去の写真と見比べると、やっぱり凛々しく成って来ている様な感じがします!!
是れから、どんな仔に育って行くのか楽しみで仕方が無いです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

左の写真のポロリ、可愛く撮れてますよね??♪
良かったぁ、只の親馬鹿に成る所だった…ww
今、1番のお気に入り写真です☆
BY:黒猫 AT:2006年12月26日 23:04
遅くなりましたがおめでとうございます!!!  見かけも結構太って(失礼)きたような感じですね〜  ちっちゃい赤ちゃんもかわいいですけど、おっきくなってくるとまたかわいいですよね  600は確かに壁になるそうですね  うちもがんばります!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2006年12月27日 13:11
遊び優先?ブービーの飼育日記にも以前書いておきましたが夜はかなり遊ぶのが優先されています。未だにその傾向ありです。遊び方を工夫してください。よく色々な乾いた物をかじらせ、散々体を動かし、などしてから与えてみてください。遊んだ後ケージに戻してからすぐも狙い目ですよ。
BY:kenken0517 AT:2006年12月27日 17:44
バー教授とクラット兄弟さん

此方こそレスが遅く成ってしまいました、御免なさい;;

600g越えは、確かに壁に成りそうですねぇ。
でも、愛さえあれば…☆
って、可成り臭い事を云ってみたりww

お互い頑張りましょうね、バー教授とクラット兄弟さん!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

遊び方は色々と工夫してますよ☆
でも、テンションが上がり過ぎてしまうと駄目ですねぇ;;
頭突きして来たり、タオルをブンブン振り回したり…ww

ポロリは、未だプラケ飼いなので、ケージ越しにミルクは与えられないんですよねぇ。
穴でも開けてみるとか…??
でも、齧り木の玩具を入れてからは、割りと飲んでくれる様に成りました☆
BY:黒猫 AT:2006年12月31日 06:33
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

