2006年12月20日

柔軟体操??

黒猫:「ポロリ君さぁ、寝相が悪過ぎませんか??ww」

  

ポロリ:「何の事ぉ??」

左の画像では、そんな表情をしていますが…凄い恰好ですよね??ww
中国雑技団も真っ青!!

右の画像は………一応、寝ています。
長座前屈しながら、下半身は90℃曲げながら寝れるなんて凄いww
体が堅い私は、長座前屈も開脚前屈も出来ません…;;

でも、ポロリを見習って(??)、バレエ教室に通おう、と思ってたり☆

スローロリスって、体が柔らかい分…皆んな面白い恰好で寝ているんだろうなぁ。
自然界での生活にも興味が湧きませんか??

18日 体重:475g 昼:40cc 夜:39cc
19日 体重:477g 昼:41cc 夜:40cc
20日 体重:483g 昼:40cc 夜:40cc
BY:黒猫 AT:22:07 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
右の写真はいったい何がどうなっているのやら…
ぽろりちゃんもプラケースいっぱいになってきましたね〜
元気に育ってるようで嬉しいです♪
ポロリファンなので^^
BY:むいむい AT:2006年12月21日 15:45
寝相の悪さは天下一品ですね。(^^)どこが頭かわからないほどボールみたいになったり自分で腕枕したり大変です。
BY:kenken0517 AT:2006年12月21日 23:01
かわいい寝相♪ きっとリラックスしてるから寝れる格好ですよね☆ 安心して寝てるポロリ君かわいいぃ
本当に 大きくなっりましたねぇ プラケが小さいイメージに☆ 
BY:potechi-shioaji AT:2006年12月22日 14:33
むいむいさん

エーット、右の画像は…タオルの中に頭が隠れていて、うつ伏せ状態で長座前屈しながら、下半身は手前側に90℃曲げています。
説明するのも難しい体勢ww

愛娘ちゃんが居るのにポロリファンだなんて、有り難う御座居ます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

ポロリは、おねしょ癖が有る仔なので、左の体勢で寝られると大変です!!
顔中オ○ッコ…;;
でも、スローロリスの寝相って本当に面白いですよねぇ☆
そう云えば、ブービーちゃんも…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

プラケ一杯に見えますが、騙されちゃいけません!!
左の画像は、齧り木(登り木)を背凭れにして、自ら狭い所に挟まっているんですww
猫みたいな習慣が有るのかしら…??
BY:黒猫 AT:2006年12月25日 00:37
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

