2006年12月17日

寝顔特集。

此の季節は、布団から出る事が億劫に成りますよねぇ…。
そして…いつの間にか寝てしまう。

ポロリの様な、堕落生活を送って居りますww

  

気持ち良さそうな寝顔です、可愛いなぁ。
右の画像は、少し阿呆面な感じもしますが…ww

今日のお昼頃、【 旭山動物園 】に行った母から画像が送られて来ました。


キングペンギンの寝顔…☆

冬期シーズンは、キングペンギンの集団お散歩が見れるらしいですよ。
母から携帯動画を送って貰いましたが、何と云う愛らしさ…!!
両手を広げてバランスを取りながら、ヨチヨチ歩きでお散歩するペンギン達………私も生で見たかった;;

スローロリス&ペンギンは、寝顔もキュートですねぇ☆

16日 体重:466g 昼:40cc 夜:40cc
17日 体重:469g 昼:40cc 夜:40cc
BY:黒猫 AT:22:05 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
やはり成長のスピードがアップしてきましたね!たった10日で60グラムも増えているではあ〜りませんか!!その調子その調子。オマケに良く寝るみたいだしいいですね〜
BY:kenken0517 AT:2006年12月17日 23:29
忙しい時期だけに動物の寝てるところを見ると『う、うらやましい!』となっちゃいます笑   癒されますね〜〜   旭山もうらやましい!  
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2006年12月18日 00:15
kenken0517さん

kenken0517さんの予想は大当たりでしたね!!
11月01日-11月15日は55gアップ、12月01日-12月15日では83gアップです☆
飲む量に比例して、成長スピードも早まりました。

kenken0517さんが、ポロリの体重迄も気掛けて下さっている事が嬉しいかったり…☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

バー教授とクラット兄弟さん

癒される時と、嫉ましく思える時と…半々ですねぇ、師走ですしww

旭山動物園は北海道…今の時期なんて、凄く寒いんだろうなぁ…;;
でも、ペンギンのお散歩、クロヒョウ、エゾヒグマ、アザラシは見たい!!

死ぬ前に行ってみたい所は、日本モンキーパーク…愛知県も遠いですけどねぇ;;
BY:黒猫 AT:2006年12月18日 08:39
旭山動物園良いですね〜行ってみたいです!!
あと、那須高原にもモンキーパークがあるんですよ☆春になったらツーリングがてら行く予定です♪
 昨日初めてロリスの実物触らせてもらったんですが、超可愛かったです!!ロリスも欲しくなってきている今日この頃o(*^▽^*)o
BY:ともねえ AT:2006年12月18日 11:08
ポロリくんの寝姿。舌出しと、手がなんとも可愛い!!

旭山動物園、私も今年の3月にスノボ旅行のついでに行ったんです〜。
動物達の目が、うちの近くの動物園と全然違うんです。イキイキしててかなりの衝撃でした。

冬の北海道!おすすめです≡・ェ・≡
BY:しっぽ♪ AT:2006年12月18日 16:52
寝顔可愛いですね〜♪
ほんとポロリは最強に可愛いわぁ〜
特に、半目とか変な格好の時は
たまらなくギューってしたくて
近くのぬいぐるみを変わりにギューってします…
ロリスがいつか10キロくらいになれば
ギューってできるのに…
BY:むいむい AT:2006年12月18日 17:36
とねもえさん

那須ワールドモンキーパークの事ですか??
公式サイトを見た感じでは、ロリスは居なそうですねぇ。
ショウガラコ(プッシュベイビー)を見掛けたら感想訊かせて下さい☆

栃木県も遠いなぁ…;;
バイクに乗れちゃうともねえさんが羨ましいです!!

ともねえさんが触ったロリスは、ジャワスローロリスかなぁ??
ピグミーよりも活発で、重量感が有るので魅力的ですよね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

しっぽさんは、スノボーが出来るんですね、凄ぉい☆
私なんて、スキーすらした事が無いです…でも、アイススケートならww

北海道には、過去10回以上は行っている筈なのに、何故か…旭山動物園に行く機会が無かったんですよねぇ。
今度、北海道旅行に行った際には、自分の目で確かめて参ります!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

むいむいさん

むいむいさんは、変顔の寝顔フェチですか??ww
私的には、半目…心臓に悪いので止めて欲しいですよぉ;;

近くの縫い包みをギューッ、ってして我慢してるむいむいさんが可愛い☆

10kgのスローロリス…腕や肩、頭に登って来たら、人間の命が危うい!!
BY:黒猫 AT:2006年12月22日 05:25
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

