2006年12月15日

ポロリ、生後半年☆

ビビの件では、御心配をお掛けしてしまって申し訳御座居ませんでした…;;
又、暖かいコメントやメール、お電話を頂けて嬉しかったです。
本当に有り難う御座居ました!!
未だ、完全復活とは行きませんが、ブログの更新は再開したい、と思います。



ジャワスローロリス………未知の生き物(w)をお迎えしてから早3ヶ月。
ポロリは、0.5歳に成りました☆

  

お迎えした当初からキュートでしたが、最近は更に可愛さが増した様に思えます☆
単なる親馬鹿なのかしら…??ww

左の画像でお判りに成りますか??
何と無く大人っぽい顔立ちに………成って来た様な??

でも、右の画像では、未だ未だ赤ちゃん。
主食と云うか、餌がミルク・オンリーな時点で赤ちゃんですよねww
可愛いベイビー、ポロリ〜♪

動画でも赤ちゃんっぷりを御覧下さい☆


パーカーのチャックで無邪気に遊ぶポロリ。
ヒステリック・グラマー(HYSTERIC GLAMOUR)のパーカーは、可成りのお気に入りだったのになぁ。
高かったし(3万円位??)…でも、可愛いから許しますww

体重も日に日に増え、180gでお迎えした頃が嘘の様!!

07日 体重:408g 昼:36cc 夜:37cc
08日 体重:412g 昼:37cc 夜:38cc
09日 体重:417g 昼:38cc 夜:38cc
10日 体重:424g 昼:38cc 夜:39cc
11日 体重:431g 昼:39cc 夜:39cc
12日 体重:436g 昼:40cc 夜:40cc
13日 体重:443g 昼:40cc 夜:40cc
14日 体重:451g 昼:40cc 夜:40cc
15日 体重:464g 昼:40cc 夜:40cc

もう、2倍以上の体重に成りました。
健康&丈夫に、6ヶ月後には1歳を迎えようねぇ、ポロリ☆

私も健康管理には気を付けなくては!!
BY:黒猫 AT:22:50 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
お久しぶりです。なんと言っていいかわからなくてビビちゃんにはコメントできませんでした。残念でしたね・・
それにしてもポロリ君はどんどん大きくなっていますね!ちぃ輔も半年を迎えた頃にはポロリ君みたいにかわいくなってるといいな・・・
黒猫さんも早く元気になってくださいね!!
BY:バー教授とクラット兄弟 AT:2006年12月15日 23:43
ブログ更新再開されたんですね。 ポロリくんやアダム&イヴちゃんのためにも、少しずつ元気になれるといいですね。

うちの風太も200gを超えて元気に歩きまわってます。 無事に冬を越えれるように頑張ります。
BY:しっぽ♪ AT:2006年12月16日 14:33
お久しぶりです。
ムリせずゆっくりでいいですよ(^^)

ポロリチャン、まだミルクオンリーなんだ。
まだまだ赤ちゃんだぁ〜★
カワイイなぁ〜羨ましい(>▽<)
BY:アイ AT:2006年12月16日 20:52
大きくなったねぇ♪ てっぺんも半年過ぎてたんだ 改めて気がついたりして(汗)
ヒスグラのパーカーとは若者ですね むふっ☆
お気に入りのパーカーもおしくないぐらいにポロリBOYすてきに成長中ですもんね!
これからも GO!GO!ポロリっち←っちって・・
BY:potechi-shioaji AT:2006年12月16日 22:27
バー教授とクラット兄弟さん

ビビの件では、精神的なダメージが大きくて、ケージすら生前前の状態だったりします。
流石に、餌入れとトイレは片付けましたけどね。
徐々に復活して行きますので、どうぞ御安心を…☆

ちぃ輔君は、何月生まれの仔なんですか??
バー教授とクラット兄弟さんのブログを見ていると、数ヶ月前のポロリを思い出しては…顔が綻びますww
ピグミーの様に小さい儘でも可愛らしいけど、1kg越えしたロリスを抱っこ出来る日が待ち遠しい☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

有り難う御座居ます☆
子供や動物は、人間の感情変化に敏感だったりしますからね。
皆んなの為にも、早く元気なママに戻らなくては!!

風太君も無事に200gですか、お目出とう御座居ます☆
風邪に対する抵抗力がどれ程有るのか判らないので、冬場は気が抜けませんよねぇ。
でも、名前に「風」が入っている風太君なら、風邪なんてやっつけてしまいそう!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

お久し振りです☆
黒猫のモットー、マイペースに元気を取り戻して行きたい、と思います!!

色々な方からの情報では、1歳-1歳半位迄はミルクで育てた仔の方が…との事だったので、受け売りです☆
ピグミーとロリスでは、餌の与え方も違うのかしら…??
ピーちゃんの様に、固形物を食べているポロリも見たいけど………今は、我慢我慢ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

コラッ、忘れちゃったら可哀想ですよぉww
では、私が変わりに(w)…てっぺん君、0.5歳お目出とう☆

関西方面では、「ヒスグラ」って略すんですねぇ、初めて知りました。
でも、最近は歳相応に見られる様に、脱・個性派を目指し中!!
今でも10代(高校生)に見られてしまうのは………悲し過ぎます;;
BY:黒猫 AT:2006年12月18日 08:10
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

