2006年12月06日

ポロリ、祝400g超え!!


人の温もり恋しさからか、布団に潜り込んで来るポロリ、可愛いです☆
一緒に居ると私も暖かぁい………ポ(ロリ)タンポ??ww

愈々寒さが本格的に成って来たので、風邪には注意しなくては!!

05日 体重:399g 昼:35cc 夜:35cc
06日 体重:401g 昼:35cc 夜:35cc

体重の伸びが芳しく無いので、今日の夜からミルクの濃度を上げてみよう、と思います。
美味しく飲んでくれるかな…??
BY:黒猫 AT:23:57 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
とても健康そうに見えますよ〜。うちのブービーも少しずつ濃度をあげていきました。成長のペース少し上がりましたね!1ヶ月で100グラムですね。
BY:kenken0517 AT:2006年12月07日 00:36
ややっkenkenさんコメント早いですなぁ(笑っっ)本当に寒くなってきましたよね。寒くなると朝布団からよけいに出たくなくなりますよね・・・毎朝もう「ちょっともうちょっと・・・」でかなりぎりぎりまで寝てます(笑っっ)私もいつの日かロリスになりたい(笑っっ)
BY:potchi-shioaji AT:2006年12月07日 10:04
うう〜今日なんか特に寒い!
400g超えおめでとうございます
(○゜ε^○)v
ミルクの濃度って上げたほうがいいんですか!?
わたしもトロみをつけてみようかしらww
BY:むいむい AT:2006年12月07日 13:51
ポロリ君の最初の記事からもう一度写真を見直して見ました。  
 どんどん成長して顔つきもしっかりしてきましたね☆

400g超、よかったですね。
黒猫さんの愛情と努力の結晶と結果。
今度は500g目指してお互いがんばりましょうねん♪
BY:オムツ AT:2006年12月07日 21:08
kenken0517さん

kenken0517さんに云われる迄は気付きませんでした!!
1ヶ月で100g以上増えてますね☆

此の調子で行くと、年明け頃には500g越えか!?
欲を云えば、600gの反抗期が訪れて欲しい…かも??ww
可成り不安ですが…;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potchi-shioajiさん

確かに、kenken0517さんのコメントは早いですねww

私も生まれ変わったら、ロリスに成りたいなぁ…☆
実家の猫達も倖わせそうにしてますよぉ、暖か布団の上や中でヌクヌクと。

最近は、キッチンやトイレへ行くのも億劫です;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

むいむいさん

本当に最近は寒いですよねぇ。
暖房のお陰で、洗濯物が部屋で乾く事は嬉しいですけどww

最近変えたばかりのミルクなので、濃度は手探り状態です。
濃過ぎても飲みませんし、薄過ぎても栄養に繋がらそうだし…って感じで。
トロトロにする為、片栗粉なんか入れちゃ駄目ですよ??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

そうですか??♪
自分でも同じ風に思ってたので、オムツさんに共感して貰えると嬉しいなぁ☆

ポコちゃんも400g越えしましたか??
ポロリvsポコの500g越えバトルを開催しちゃいましょうww
BY:黒猫 AT:2006年12月08日 06:33
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

