2006年11月29日

古株君☆

我が家で1番の古株は、ゴールデンハムスターのロボ(♂)です。

  

毛色はアンブロウズ・シルバー、毛種は長毛&サテンの仔。
名前の由来は、ロボロフスキーの様に兄弟の中でも特別小さい仔だったから…って、可成り安直ですww

アダムに負けず劣らずのベビー・フェイスの可愛仔ちゃんなんですよ☆
頬のプクッ、とした顔立ちと、綺麗に伸びた艶やかな毛並みがチャーム・ポイント。
否、真ん丸なお目々とモヒカン・ヘアーも捨て難い…!!

人懐っこく、温和で、食べちゃいたい位にキュートな良い仔です☆

  左の画像は、家に来たばかりのロボ。
  2005年12月16日に撮った物なので、約1年前に成ります。

  回し車が大好きで、寝床も回し車の下でした。
  …今も、回し車の後ろで寝てるので変わってませんねww

  其れにしても、可愛い寝顔だわぁ☆

  本当に食べちゃおうかしら…??ww
  目に入れても痛く無い、此の事を云うんだろうなぁ。

  ロボを譲って下さった闘魂さんも見てるかな…??
  相変わらず小柄ですが、毎日元気に暮らしてますよぉ☆
BY:黒猫 AT:20:34 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | ゴールデンハムスター
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
なんと!!ハムハム←かってに呼ぶな(汗)
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!寝てる姿もかわいいし これは かわいくて食べちゃいますねΣ(=д=ノ)ノ
じゃあ今夜は ロボ君を 夕食に・・Σ(=д=ノ)ノ いやいや それくらいかわいいって事です ハイ
BY:potechi-shioaji AT:2006年11月30日 10:04
ロボって名前がまたいいね〜(゜O゜;
あたしも昔ハムハム飼ってたことあったです。
ブルーサファイヤ?とか
ゴールデンなんちゃらとか?
もう種類も忘れてしまったf(´-`;)

ハムスターのまくまくしている姿は
たまらないですよね♪
BY:むいむい AT:2006年11月30日 10:09
たべちゃだめ〜(>3<)""
  誰か!だれか,黒猫さんを〜
とーめーてぇ・・・

   バタッ…  _(==_)"ξ

     オムツ黒猫さんを止めるのに、
  パワーを使い果たしたの巻 〜完〜
BY:オムツ AT:2006年12月01日 14:11
potechi-shioajiさん

以前は、今晩はロボの唐揚げにしようかなぁ??、なんて冗談を云ってましたww
最近のロボは、毛がスーパー・ロングに成って来たので………唐揚げは無理そう??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

むいむいさん

ブルーサファイアは、ジャンガリアンの種類ですよ☆
ゴールデンは、毛色&毛種が様々ですが、むいむいさんが飼ってた仔は白茶のノーマルかなぁ??
因みに、ロボもゴールデンハムスターなんですよ。

「まくまく」って、方言か何かですか…??
理解出来ずに悩んでますww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

大丈夫、今は唐揚げにしたりしよう!!、と何て思ってませんよ☆
オムツさんのコメント読んでたら、自分がハム喰い種族の人間に思えちゃいます…ww
BY:黒猫 AT:2006年12月02日 03:51
ぁ(汗
「まくまく」は、
食べてる時の擬音語みたいな感じかな?
変な言葉でゴメンナチャイ(爆
他にもだいじん語録を解読してみてください♪
BY:むいむい AT:2006年12月02日 10:39
はじめまして(^^
ミクシィから飛んできました。

可愛い子がいっぱいですね♪
久しぶりにフクモモを見て、やっぱり良いなぁ〜と思い出しちゃいました。
(一昨年に亡くなってしまいました)

ロボくんの寝顔、すごく可愛いです(>▽<)
癒させていただきました♪
BY:ちゃま AT:2006年12月02日 20:14
むいむいさん

大臣用語では、「もぐもぐ」じゃ無くって、「まぐまぐ」なんですね。
了解しましたww
「まぐまぐ」の方が訊こえが可愛いかも☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ちゃまさん

mixiからの御訪問、有り難う御座居ます☆

ちゃまさんとは、色々な共通点が有りそう!!
ロリス、ゴーデンハムスター、猫…極め付けは、『Livly Island』でトウナスモドキを飼ってますww

色々なペットを飼ってらっしゃるんですねぇ☆
まゃまさんのブログにも遊びに行かせて貰いますね!!
BY:黒猫 AT:2006年12月04日 21:50
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。