2006年11月24日

もしかすると…??

フクモモ・ベビーがイブのお腹に授かっているかもしれません!!

イブが、育児嚢の中を舐めてる様子を見掛けるんですよねぇ。
単純に云ってしまうと、勘だったり、願いだったりもしますが…ww

そうは云っても、確信出来る迄には時間が掛かります。
僅か0.2g程度で誕生したフクロモモンガの赤ちゃんは、直ぐに母親の育児嚢で生後40日間を乳首を銜えた状態で成長します。
そして、生後70日位迄は育児嚢から出て来る事は無いんです。

1ヶ月-1ヶ月半後位には、勘の当たり外れが判ります。
当たりと外れ…皆様は、どちらに幾ら掛けますか??ww

出番が少ないアダムは、画像で誤魔化して(w)………否、可愛く撮れたので載せます☆


アダムのベビー・フェイスな顔立ちは、凄ぉくタイプなんですよねぇ☆
童顔のアダム&美人なイブ、次に産まれて来る仔達が今から楽しみです!!、って…気が早過ぎかな??ww
BY:黒猫 AT:23:30 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ええ!!凄い

どうしよう、どうしよう。  いるかな、いないかなぁ・・・
どっちにしても、暖かくまずは見守ってあげたいですね。

   い・・・・  いる!で!!
ファイナルアンサー?

・・・・  ふぁ・・・  fa・・・


。。。  ファイナルアンサー(≧д≦)
   みのさんよろしくです。
BY:オムツ AT:2006年11月25日 11:15
オムツさん

居るのかなぁ、居ないのかなぁ…私も楽しみです☆
でも、もしも授かっているとしたら、アダム&イブは、相性抜群って事に成ります!!
平均の出産確率は、年に1-1.5回らしいです。
仲良き事は良き事かな、飼い主にとっては嬉しいですね☆
BY:黒猫 AT:2006年11月26日 21:16
とってもかわいいですね。

もしよろしければPET ZOOで紹介させていただけませんか?
よろしくお願いします。
BY:PET ZOO AT:2006年11月28日 11:27
PET ZOOさん

初めまして☆
御訪問&お褒めのお言葉、有り難う御座居ます。

紹介に付いては、メールをさせて頂いたので其方をお読み下さると嬉しいです。
BY:黒猫 AT:2006年11月28日 17:17
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/28207250

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

