2006年11月18日

出生1号、♂の仔の旅立ち!!


本日、アダム&イブのベイビー、♂の仔も旅立って行きました。

お譲りした方は、優しそうな男性でホッ、と1安心です☆
でも、イブの淋しそうな眼差しが私に突き刺さる…;;

黒猫:「倖わせにして貰えるから大丈夫だよぉ。」

必死に宥め、説得しています。
改めて、イブの母性本能の強さには心打たれました…!!;;

名前は、ぷーすけ、と名付けて貰った様で、ボケーッ、とした♂の仔にはピッタリな名前かも…ww
ぷーすけ君の未来にも倖多かれ…☆

今日は、普段よりも早めに起床したので、画像と動画を撮り捲くりました!!

先ずは、動画で御紹介させて頂きますねぇ☆
最初の動画は30秒、次の動画は15秒程なので、再生迄に時間が掛かったら御免なさい;;



相変わらず、大人しくて可愛いなぁ…☆
撫でられると寝てしまう所が鼻血物です!!ww


此方の画像も、お譲りする数時間前の物です。
ポーチがお包みみたいで赤ちゃん度アップ…??ww
お気に入りの1枚に成りました☆

ラミーちゃんも、ぷーすけ君も元気一杯に育つんだよ☆
アダム&イブと共に、私も遠くから祈ってます!!

BY:黒猫 AT:23:59 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
(;△;) {なみだ・・・

なんだか感動しちゃっいました。。。
BY:オムツ AT:2006年11月19日 00:06
おくるみ写真かわいいですねぇ〜☆
ぷーすけ君・・・大人しいですねぇ!
お転婆娘のラミーとは大違い(^^;
昨日なんか、ケージのふたをあけるなり顔に飛びつかれましたw
ぷーすけ君お幸せに!!!
私とラミーも祈ってま〜す♪
BY:なお AT:2006年11月19日 17:19
こんばんは〜。ぷーすけ君幸せになってくれるといいですね〜。 
あんなに大人しくて目がトローンだと、里親さんも絶対可愛がってくれると思います☆
うちのフクモモ、スティッチはそんなに大人しくなくて、あまりじっとしてません(- -;)
家に来たときから、体重が少なくて(最初、19g!)生後7ヶ月で60gくらいしかないけど、毎日家の中を走り回ってます。

風太のほうも、まだ軟便ですが体重が増えつつあります(゚ー゚) アドバイスありがとうございました♪
BY:しっぽ♪ AT:2006年11月20日 01:53
オムツさん

自分でも、お別れの時は泣いちゃうかしら…??、って不安でしたが、案外大丈夫でした☆
アダム&イブが居てくれる限り、又ベイビーも誕生しますしね。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

お包み画像、可愛いですよねぇ☆
此の後、撫でても揺らしても起きませんでしたww

ラミーちゃんの方は、凄い懐きっぷりですねぇ、良い事だ☆
ポケットに入れながらパソコン&撫で撫で作戦が効いてるのかしら??♪
しかも、撫でるのを止めると…の続きも面白かったですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

大人しいくて可愛い仔でしたが、あの仔は…自然界だったら即死んでしまうタイプでしょうねぇ。
無防備過ぎ…??ww
フクモモは、機敏な生き物で無くちゃ!!

其れにしても、19gから育てるのは大変だったでしょう??
袋から出て、2週間未満位の体重ですよねぇ。
でも、しっぽさんの愛情のお陰で元気一杯なんでしょうね☆

風太君も、愛情パワーで早く元気に成るんだぞ!!
BY:黒猫 AT:2006年11月21日 04:08
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/27770785

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。