2006年10月31日

続々、実家の仔猫達。

いつも出掛ける時は、欠かさずデジカメ持参する私が、今日に限って忘れてしまった;;
今回は、母の携帯で撮影したので、画質が悪いかも………??

僅か1ヶ月で、ポロリの体重を抜いてしまう成長スピード、驚きですよ!!
でも、顔立ちには未だ幼さが残っていて、とっても可愛いぃ☆

猫アレルギーに因る、クシャミ&鼻水に絶えながら撮影した画像達ですww

  

眉毛ママに瓜2つの通称ミィ(♀)。
此の仔は、本当に美人さんなので、将来が楽しみだなぁ☆

  

左の画像の仔は、実家に残留決定(??)の通称チャア(♂)。
顔は不細工だけど、性格が本当に可愛らしい!!
大人しくて、甘えん坊で、絶対に爪を立て無い良い仔なんですよぉ☆

左の画像の仔は、牛柄模様がキュートな通称プゥ(♂)。
ミィとプゥは、母の友人宅へ貰われて行く予定です。

母のお気に入りチャアは、結局どうするんだろう…??
後は、父の承諾待ち、って状態らしいです。

黒猫:「偶には実家に顔出すから、チャアを飼ってやってぇ。」

父が此のブログを読んでいるかは謎ですが、母の代弁も兼ねて取り敢えずメッセージww
BY:黒猫 AT:22:10 | COMMENT [2] | TRACK BACK [0] | キャット
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
こんにちは!猫ちゃんかわいいですね!!見ているだけで癒されます。
先日聞かれた事の返事なのですが。。。うちのロリス達は2匹とも約1`です。全然測らせてくれないので、気が付けば1`になってました!
BY:雪 AT:2006年11月01日 09:49
雪さん

猫は、余り手が掛から無いので、癒し系的な存在ですよ。
でも、仔猫達は…はしゃぎ過ぎww

1kg…未だ、ポロリには無理そうですねぇ;;
でも、ホームセンターで動物用ナプキンを敷くタイプのオムツカバー(??)を発見!!
チワワ等の小型犬より更に小さい仔犬用の物を見付けたので、早速お取り寄せして貰いました。
1週間程度で届くらしいので、今から待ち遠しいです☆
BY:黒猫 AT:2006年11月02日 08:30
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

