2006年10月29日

出生1号、♀の仔の旅立ち!!


本日、アダム&イブのベイビー、♀の仔が旅立って行きました。
淋しい気持ちは…やはり有りますが、素敵な方に貰われて行ったので、嬉しい気持ちの方が強いです☆

お譲りした直さん(当ブログにもコメント下ってるし、お名前を出しちゃっても大丈夫かな??)は、勉強熱心な方でメールの遣り取りを何度もしたり、電話をしたり、お迎え前に様子を見に来てくれるような方で、本当に理想の里親さんが見付かったなぁ、と実感しています!!
お迎えの際は、旦那さんも一緒に入らっしゃって、直さん同様に優しそうな方でした☆

名前は、ラミー、と名付けて貰った様で、1段と可愛さアップって感じです!!
ラミーちゃんの未来に倖多かれ…☆

後、残るは、おっとり大人しい、マイペースな♂の仔!!
御存知の方も居るかもしれませんが、ビッターズ(bidders)に再出品しています。

xxx_Black-Cat_xxxさんの商品一覧

元々里親さんは見付かっていたのですが、キャンセルをされてしまって…;;
御家族の方から猛反対されてしまった、と仰っていました。
其の連絡を受けた時は、流石がの私も冷静さを失ってしまいましたよ…。
でも、誠意をお見せ頂いたので、今は取り敢えず落ち着いています。

♂の仔にも素敵な里親さんが見付かります様に!!
BY:黒猫 AT:22:52 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
今日は本当に有難うございました☆
さらにブログでほめてまでいただいて・・・恐縮です(*^^*)
名前は『らみー』にしました。
移動した当日はご飯食べないかな〜と思ったのですが、手に砕いたご飯をつけて見せたら、バクバク食べていました(笑)
特におびえている感じもなく、いい感じです♪
色々親切にしていただき、本当に有難うございました!
これからも、宜しくご指導下さいませm(_ _)m
BY:なお AT:2006年10月30日 03:25
何度も投稿ごめんなさいです(^^;
ぶーぶー(ふーふー?)言ってるのは、どういう時なんでしたっけ?
寝ようとして電気を消して別室に行ったら、ぶーぶー言うんです。
そばに行くとやんで、離れると言うので、今は寝床ごとひざに乗せています。
彼女はお休み中です・・・。
BY:なお AT:2006年10月30日 03:32
直さん

正直者なんで、直さんの印象を其の儘書いただけですよ☆

此処迄、環境の変化に馴染むのが早かったのは、直さんの愛情&相性と、両親と私のお世話の仕方が良かった(w)からかしら??
直さんが初日に遊びに入らっしゃった際に、離乳&水飲みが出来た事にも吃驚させられましたからね!!

其の鳴き方は、淋しいさを表す声です。
成長すればアンッ、と犬の様な鳴き方に変わるんですが、赤ちゃんの場合は鳴き方が下手なので…ww

特に、ラミーちゃんは、甘えん坊さんなので、一緒の部屋に居てくれ無いと不安なのかも。
もしも、寝室にスペースがお在りでしたら、暫らくの間は一緒の部屋で寝てあげて下さいな☆

鳴き声が訊こえたら、遠くからでも「どうしたの??」、「近くに居るからね」等、声を掛けてあげると鳴き止むケースが多いです。
近くに仲間が居る、と云う安心感を与える事が、赤ちゃんの内は重要かな??

御参考に成れば嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:2006年10月30日 08:42
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/26427541

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。