2006年10月26日

死んで…る??

今日の朝型、ポロリのケージを見てみると………こんな状態でした。


目も口も半開きで、まさか…!?、と思いケージを叩いても反応が有りません。
一瞬にして身は凍り付き、冷や汗が出て、時が止まったかの様に立ち竦みました。
そして、ポロリ!!!!!!、と叫んだ瞬間………。


ポロリ:「んっ、なぁに…??」

生きてる………!!
全く、人騒がせな奴です。

しかも、寝起きは(関係有りませんがww)可愛いし…。

最近のポロリは、【 トリオ マルチパネルヒーター 】のお陰か、家の環境に慣れて来た所為か、こんな感じでゴロ寝をする事が多く成りました。
良い事とは判っていても、毎回ドキッ、とさせられます…;;
せめて、目と口は閉じて、天使の寝顔を見せて欲しいものです。

そして、此の記事を書いている今も、1枚目と同じ様な表情で爆睡中ww
今日のお昼は22ccのミルクを完飲、体重は265gに増加。
どんな表情&恰好で寝ていようが、元気なら良いんだけどね☆
BY:黒猫 AT:20:18 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
おはようございます。ポロリ君メッチャ可愛いです(☆▽☆)さわりたいなぁって思います!
以前ポロリ君にオムツをされているのを見て、私もやってみよました。。。犬用のSSサイズがピッタリで、遊ばせるのがとても楽になりました!何でもやってみるものですね!
BY:雪 AT:2006年10月27日 08:10
黒猫さんのビックリして ヒヤ〜ってした瞬間、なんだか想像できちゃいます。

まだまだ幼い赤ちゃんですもんね。  
何が起こるかドキドキしちゃいます。

ポコはこの前オムツにしがみついて台所にいたんですが、同居人がキッチンの棚を閉めた時に、ポコが手を伸ばしていて、
挟んじゃって+++
もう、冷や汗でした。(そして思わず同居人に怒っちゃいそうになったけど・・・  飲み込んださ・・・)
  大丈夫でしたけどね。    
元気にポロリくんも、ポコも育って☆
BY:オムツ AT:2006年10月28日 19:47
雪さん

何を云います、溺愛されているタイスローロリス達が居らっしゃるくせにぃww

雪さん宅の仔達は、何g位の大きさなんですか??
犬用のSSサイズでピッタリって事は、立派に成長してる感じですよね??♪

ポロリ:「僕も、市販されてるオムツが穿きたいよぉ;;」

と、ポロリも申して居りますww
何g位でピッタリだったのか、是非教えて下さい☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

300gの壁を突破する迄は、本当に日々ビビらせられますよぉ。

手挟み事件、何事も無くって良かったですね☆
人間でも、地味に痛いのに…ポコちゃんは幸運の持ち主だ!!

もし、家の同居人がそんな事をした日には血を見て貰う事に成るかなぁ…??ww

ポコちゃんもポロリも、丁度同じ位の大きさですし、成長具合が比べられて嬉しい限りです☆
BY:黒猫 AT:2006年10月29日 09:07
ポロリ君かわいいですよね(^○^)うちもよく半目で寝てますよ。ちと怖いけど・・・かわいいもんです(^○^)
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月30日 10:13
potechi-shioajiさん

半目とベロ出しがお得意の様子ww
でも、可愛いから何でも許しちゃいますけどねぇ☆
BY:黒猫 AT:2006年10月31日 05:21
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。