2006年10月24日

可愛く進化☆

最近、ちょっとした悩みの種が有ったのですが、M師匠に相談してみた所…良い方向に向かっている様子が、直ぐに判りました!!

其の所為も有ってか、昨日、今日は一段と可愛く思えてしまう…☆

  

左の画像は、大事に所迄も写してしまいました…;;
でも、お茶目なベロに免じてお許し下さい☆

右の画像は、木にブラ下がりながら、タオルに戯れ付くポロリ。
横着者、と思うか、可愛い、と思うかは貴方次第!!ww

第2段(3日間2滴づつ)の皮膚浸透点薬も今日が最終日です。

ミルク量は21ccに増えたものの、体重は250g後半-260g後半を行ったり、来たりでした。
薬が終わったら順調に増えて行ってくれるかなぁ??
因みに、今日の体重は261g。

早く300g超えをして、私を安心させてね☆
BY:黒猫 AT:20:45 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
そそそ・・その、ペーェッ って出てる
舌を、 【エイッ】って掴みたい。

   ・・掴みたい〜
可愛いなぁ。  本当に可愛い。
    うー。 毛もフワフワ。
コメント書いて〜 → 中断 →ポロリ君写真見て〜
コメント再開〜 →中断→ポロリ君写真みて〜
コメン・・・  の繰り替えしをしてしまいました。(笑)
BY:オムツ AT:2006年10月25日 01:47
ぬぉぉかわいい♪
ちょっとした悩みの種解決したのかな?ちょっとしたことも心配してしまいますよね・・
私も心配症です。
ポロリ君名前と顔がなんとなーくマッチしてる感じがします。かわいい顔ですなぁ
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月25日 09:29
オムツさん

猫の舌なら、直ぐに触れるんですけどねぇ。
ロリスは難しいです、触る前に気付いてしまわれてしまう…ww

其りゃ、ポロリは可愛いですけど(w)、ポコちゃんだって可愛いじゃ無いですかぁ☆
偶に、ポコちゃんに似た表情をする事が有るんてすよねぇ。
其の点では、可成りの親近感が湧いてます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

最初の頃は、可愛いだけのポロリでしたが、最近は愛嬌も出て来て…より一層に愛着が出て来ました☆
ポロリの名前の由来は、幌(ホロ)から来てるんですよ。
雨風等を防ぎ、車両を覆える位の強さを持って欲しい、と願って…☆
今では、『にこにこぷん』のポロリに成ってしまいましたが…ww
BY:黒猫 AT:2006年10月25日 11:27
幌が由来だったんですね〜私はてっきり にこにこ・・の方からと・・子供にもみんなにも愛されるみたいなぁ♪
ポロリ ポコ ポのつく名前がおおいきがする今日この頃・・ 私の近くにも☆
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月25日 16:09
近頃トイレはどうですか?覚えましたか?ぼくのブログで覚えさせる方法を公開しましょうか?まあ必ずとは言えませんが参考になるかもです。
BY:kenken0517 AT:2006年10月25日 21:00
potechi-shioajiさん

泣き虫の癖に強がる感じが『にこにこぷん』のポロリに近いかも…??ww
僕は海賊なのだ、海の男なのだ〜♪

ロリス事態が、ポケーッとした感じだから、ポを付ける名前が多かったりして…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

ケージから出したら、先ず段ボールに入れていたら、徐々にオ○ッコは覚えて来た感じです☆
でも、kenken0517さんの躾け方法も是非伺いたいです!!
BY:黒猫 AT:2006年10月26日 03:16
ブログにアップしておきました。
BY:kenken0517 AT:2006年10月26日 12:39
kenken0517さん

早速、伺いに行きまぁす!!
BY:黒猫 AT:2006年10月29日 08:39
とてもかわいい写真をありがとうございました。
早速紹介させていただきました。

でも・・・

スローロリスのことをよく知らないので満足いただける内容ではありません。

もしよろしければ特徴などのコメントをいただければありがたいです。
BY:PET ZOO AT:2006年11月29日 21:27
PET ZOOさん

可愛い文章で御紹介して頂けて嬉しいです。
有り難う御座居ます☆
今後も可愛い動物達の紹介を頑張って下さいね。
BY:黒猫 AT:2006年12月02日 03:38
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/26094702

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

