2006年10月23日

続、日々成長中。

  

左の画像は♂の仔、いつでも眠そうですww
今日も、手の中でスヤスヤお昼寝してました。

右の画像は♀の仔、微笑んでいる様に見えませんか??
♂の仔の比べると、活発的で元気一杯です。

♂の仔の体重は49g、♀の仔の体重は45gに成り、そろそろ離乳を始めても良い頃なんですが…未だ、離乳食には見向きもしません;;
母乳を沢山飲んでいる分、健康で丈夫な仔に育つので、全く問題は無いんですけどね☆

今日の離乳食は、【 フクロモモンガの主食編 】の記事で書いた物を、【 ワンラック ペットミルク 小動物用 】に【 黒胡麻入り黄な粉 】と【 原料100%の蜂蜜(アカシア) 】と【 新ビオフェルミンS細粒 】を加え、緩ま湯でふやかした物を作ってみました。

50g超えをしたら、離乳食にも慣れて貰える様に、完全に親離しをしてしまおうか??、と考えています。
両親や私にベッタリな甘えん坊さん達には、(嬉しい&良い事ですがww)悩まされてしまいますねぇ。

明日は、違うメニューで再チャレンジしてみよう!!
BY:黒猫 AT:20:30 | COMMENT [2] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
むむ、頑張ってますねw
お久しぶりです。なんか、久々にパソコンで自分のリブを見たら、その大きさと、色の綺麗さに驚いた!
Σ(゜Д゜||)
って感じでw
本当にお世話に鳴り捲りで申し訳ない。
フクモモ可愛いなぁ…
何か、動物と戯れたい症候群、が出てきましたよ。
BY:yusaw AT:2006年10月24日 01:24
男前

色変え中は、どうしても大きく成っちゃうのだよ。
駄目だった??
何と無く、自分好みの色にしちゃったし…ww

動物は、手間も掛かるケド、癒してくれたり、励まされたりするからねぇ。
良いよ、子育て気分が味わえる!!ww
BY:黒猫 AT:2006年10月25日 11:17
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。