2006年10月11日

祝2000HIT!!

昨日の時点で、アクセス数が2084HITと成りました!!

今日も、現時点で100HIT以上のアクセスが有り、本当に嬉しい限りです…;;

今後も当サイトへ遊びに来て下さった方々が、癒され、役立つサイトを目指して行く予定ですが、1ヶ月間続けて来た毎日更新は本日迄、とさせて頂きます。
ポロリを見習い、スローに細く&長くを目標に続けて行きます☆

告知するべき内容なのか??、と悩んだのですが、心優しい御訪問者の方ばかりなので、心配させてはいけない!!、と思い、お知らせさせて頂いた次第です。

ジャワスローロリスのポロリ、フクロモモンガのアダム&イブ+ベイビーズ、ゴールデンハムスター達は、今日も元気一杯です☆
のんびり更新に変更しても、家の仔達を忘れないで下さいね??ww
BY:黒猫 AT:23:33 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | お知らせ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
えー毎日書かないの??じゃあ1日おきにお願いします〜なんちゃって…。ゆっくりマイペースに頑張ってね。うちの子猫たちもまた載せてね〜
BY:まま AT:2006年10月17日 23:41
マミィ

短距離走は得意でも、長距離走は苦手なのです。
是れからは、マイペースにのんびり更新して行きますわ。
でも、何だかんだ云っといて、1日措きに更新してたりして…ww

君の仕事が休みの日、仔猫達に逢いに行くよ☆
でも、画像を撮るのは難しそう…;;
BY:黒猫 AT:2006年10月18日 05:17
細く長くを 私も心がけています。
いろんな事続かない私でも ブログは長く続けたいって思ってます。
私の場合かなり 細すぎですけど(笑)いつまでもかわいいみんなを見れる事楽しみにしております。
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月20日 10:08
potechi-shioajiさん

フクモモ・ベイビーズの事も有りますし、暫らくは飼育方法に付いての記事を書いて行こうなかぁ、と考え中です。

potechi-shioajiさんに要望が有ります!!
てっぺん君の出番を増やして下さい。
キュートな♀の仔ジャワ、てっぺん君がもっと見たいです☆
BY:黒猫 AT:2006年10月23日 04:09
はじめまして★
きららと言います。
今ロリスが欲しくて飼う前にロリスのことをもっと知っておこうと、
ロリスに関するサイトを検索していたら ここに辿り着きました!!
写真を見ているだけで癒されちゃいますね♪
黒猫さんはロリスのポロリちゃんを
ブリーダーさんから譲って頂いたそうですが
詳しくお話を聞かせて頂けないでしょうか?
直接メールして頂けると幸いです★
BY:きらら AT:2006年12月20日 18:39
きららさん

初めまして。
御訪問、有り難う御座居ます☆

直接メールで、との事ですが、メールアドレスが書かれていない為、御連絡が出来ません。
再度、メールアドレスを載せてコメントを残して頂けますか??

宜しくお願いします☆
BY:黒猫 AT:2006年12月22日 05:30
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/25660550

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

