2006年10月16日

戯れ動画。


随分と毛が生え揃い、大きさと食事以外は立派なフクロモモンガに成長した赤ちゃん達☆

性格も判り易く成りました!!
♂の仔は、おっとりとしていて大人しく、手の中で眠ってしまう程に無防備な仔です。
♀の仔は、元気一杯のお転婆っ仔なのに、甘えん坊さん…ギャップが堪りませんww
同じ両親から産まれ、同じ育て方、同じ接し方をしているのに、こうも正反対な性格に成るんですねぇ、不思議です。

動画を御覧頂いた方が、性格の差もよく判ると思います。


手前が♂の仔、僅か16秒辺りでガクッ、と眠ってしまう瞬間がお判りに成りますか??ww
♀の仔は、此の動画を撮った後、私の服の中に潜って来ましたよ☆


♀の仔は洋服の中を探索中なので、此方の動画は♂の仔のみです。
やる気が無い表情&ダラーンッ、とした体と手が何とも愛らしい!!

もしも、入札をお考えで、当ブログを読んで下さっている方が居ましたらお願いが有ります。
どんなに小さな生き物でも貴い命です。
興味本位や中途半端な気持ちでの入札&落札は絶対に止めて下さい。

どうか、素敵な里親さんにお譲り出来ます様に………。
BY:黒猫 AT:23:45 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
かわいい〜プリティだわ。赤ちゃんは動作が本当にかわいいよね〜 ずーっと見てても飽きないわ
BY:まま AT:2006年10月17日 23:43
初めまして。見ず知らずなのに、いきなりコメントしてしまい申し訳ありません。
私は♀フクモモちゃんお迎えを、検討している都内在住のものです。
他のエキゾチックアニマルはそこそこ飼育経験があるのですが、フクモモは経験がない為、踏み切れずに悩んでおります。
でも、お迎えするなら絶対そちらの子がよいので、「うじうじ悩んでいる間に、即決で決まってしまったらどうしよう・・・」と気が気じゃありません(^^;
しかしお迎えするとなれば、その子には絶対幸せに生涯をすごしてもらいたいので、自分にそれができるかどうか悩んでしまいます・・・。
あつかましいお願いで恐縮なのですが、できれば直接のメールにて2〜3教えていただきたい事があるのですが・・・。
こちらのアドレスに書きこむと、そのアドレスは公開されるのでしょうか?

お手数で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
コメント欄なのに、長々と申し訳ありませんでしたm(。。)m
BY:なお AT:2006年10月18日 03:58
マミィ

其れって、仔猫達も兼ねて云ってるでしょ??
君は、貰い手が友達だから、いつでも逢いに行けて良いね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

コメントは大歓迎ですので、全くお気に為さらないで下さいね☆

私にも其のお気持ちは十分に判ります!!
お迎えしたい気持ちは強けれど、1歩踏み出すには経験者の助言や知識が欲しい物ですよね。
衝動買いする方よりも、ジックリ考えてお迎えして下さる方の方が私も安心してお譲り出来ます☆

此処のコメント欄にアドレスを書き込みますと公開されてしまいます。

ビッターズの『商品についてのQ&A』よりメールアドレスと不安点を書いて頂けば、私の直アドレスから返信しますので、直さんのプライバシー(アドレス)は公開されません。
勿論、電話での御相談でもOKですよ☆

お手数ですが、其の様な形でコンタクトを取るのは如何でしょうか??
御連絡の方、心よりお待ちして居ります。
BY:黒猫 AT:2006年10月18日 05:23
やっとこれましたぁ パソコンかな?調子が悪くて昨日コメントがエラーになって残せなくって・・
めちゃめちゃかわいいですねぇ うちのももんがとは 別格でやんす←親馬鹿なのでかわいいって思うけど・・・
きっと人気もののモモンガになるでしょうねぇ☆
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月18日 10:30
potechi-shioajiさん

potechi-shioajiさんの場合、他の記事への書き込み時にもエラー表示されましたか??
私も今朝方、返信しよう、と思ったらエラーが出てしまったんですよね、此の記事だけでしたが…。

フクロモモンガは、馴れ易い生き物ですからねぇ☆
でも、アメリカモモンガ、タイリクモモンガの目のクリッ、とした所も大好きです!!
potechi-shioajiさん宅のモモンガは、どちらの種でしたっけ??
BY:黒猫 AT:2006年10月18日 16:16
そうそう 書き込みのときエラーでしたよ
なんか あったのかな?!

うちのは タイリクモモンガです。
まだまだ 元気に長生きしてほしいです☆
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月18日 23:57
早速のご回答有難うございます!
ビッダーズの質問欄に質問andメルアドを書き込んだら、エラーがでて内容も全て消えてしまいました・・・。
なので、こちらに書かせていただきたいと思います。
長くなるので、質問自体はこちらでは遠慮させていただきます。
お手数で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
BY:なお AT:2006年10月19日 01:00
potechi-shioajiさん

今では、普通に書き込めるのに…。
何か問題でも有ったんでしょうね。

タイリクは馴れ辛い事でも有名ですものね。
其れでも愛されてるpotechi-shioajiさん宅のモモンガは倖わせ者です☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

直さん

其の事で注意書きするのを忘れていました!!
@マークや半角の英数字を打ち込んだ場合、エラーに成ってしまうんです。
『ABCDE アットマーク FGHIJ ドット CO ドット ジェイピー』の様に変えて送信して頂けますか??
宜しくお願いしますね☆
BY:黒猫 AT:2006年10月19日 05:02
フクモモの女の子はまだいますか?
現在男の子を飼っています。いろんな所に女の子を探しに行きましたが。。。見つかりませんでした。是非譲っていただきたいのですが。。。いかがでしょうか。
BY:ピンクのぶた AT:2006年11月22日 10:05
ピンクのぶたさん

初めまして☆
御訪問、有り難う御座居ます。

フクロモモンガのカテゴリー、最新記事を御覧頂ければお判りに成るかと思いますが、ベイビー達は共に第2の人生を歩んで居ります。

相性が良いペアだった場合は、年に3回程の出産をする生き物です。
又、機会が有りましたらお声を掛けて下さいね☆
BY:黒猫 AT:2006年11月22日 19:06
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。