2006年10月15日

初オムツww

不思議とポロリは、ケージ内ではオ○ッコを余りせず、ケージの外でオ○ッコをします。
被害は、洋服に始まり、ベッド、布団、ぬいぐるみ、クッション等々。
しかも、スローロリスは引き摺りながら排泄をするので、可成りの広範囲にオ○ッコが…;;

洗濯物は毎日山積み状態+外干しでは乾きの遅い今の季節。
何か対策は無いか、と考えると、直ぐに思い付く物はオムツですよね。
でも、小型犬用、新生児用のオムツでは多き過ぎます。

是れは自作するしか無い、と思い………即席でオムツを作ってみましたww


どうでしょう??♪
中々、間抜け…否、可愛くて似合っている、と思うのですがww

当人(当猿??)は、オムツを全く気にする様子も無く、元気一杯に遊んでいました☆
今後、ケージの外ではオムツ着用にしようかなぁ…??

オムツの作り方は簡単、生理用ナプキンを包ませ、サイドをホッチキスで止めただけなんです!!
でも、ホッチキスは危険なので、セロファンテープやガムテープの方が良いかもしれません。
又、長時間の着用は、蒸れてしまったりと不衛生なので、最長でも5-6時間程度にしてあげて下さいね。

其れにしても、ポロリのオムツ姿は可愛かったなぁ…ww
BY:黒猫 AT:19:59 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
オムツ〜!?すごーーいはじめてみたぁ
例えば やってるかもですが お外に出す前におしっこさせてあげると いろいろな所でしないですむかも♪うちは そんな感じですよ(⌒∇⌒)
画像のかわいさに 笑ってしまいましたぁ
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月16日 00:12
お久しぶりです!(^O^)/
オムツ姿も凄くキュートですね〜☆人間の赤ちゃんと同じですね!o(^-^)o
黒猫さんは写真の撮り方といい発想力といいセンスが光る多才な方なんですね!w(゚o゚)w羨ましい限りです…(:_;)
BY:桜木 AT:2006年10月16日 07:44
可愛い!!
 あの引きずりおしっこが結構大変ですよね(;^_^A
 私は、おしっこしたそうだな(多分飼い主さんならわかるはず)と思ったら濡らしたティッシュで軽くこすって排尿させます。
 オムツも良いですね!!チャレンジしてみよっかな☆
BY:ともねえ AT:2006年10月16日 10:40
かわいいっ!!
ていうか、結構細いんですねぇ〜。
毛のぽわぽわ感も伝わってきます〜。
かわいいなぁ。
BY:しまとら AT:2006年10月16日 23:21
この時期にトイレを教え込むと後々凄く楽ですよ。うちのはケージの中ではオシッコはしますが、うんちはしません。オシッコは外でも決められた場所へ自分から行ってしています。うんちも場所は別ですが決まっています。
BY:kenken0517 AT:2006年10月17日 00:09
potechi-shioajiさん

M師匠にもやって貰った事が有るんですが、ポロリは刺激→出す、と云ったタイプでは無いみたいなんですよねぇ。
でも、其のお陰(??)で、可愛いオムツ姿が見れたので満足してます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

桜木さん

お久し振りです、お元気でしたか??

桜木さんは、口が上手くて困るなぁ…ww
仕事が芸術方面なので、もしかすると仕事病なのかも!?

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

09月29日に書いた記事の場所ではオ○ッコしてくれるんですけどねぇ。
長時間遊んでいると、目を離した空きに…;;
刺激→出すも学習して無い感じで、困ったちゃんですが、可愛いので許します☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しまとらさん

ウエストは、可成り細いですよぉ!!
初めてお風呂に入れた時には吃驚でしたww

もう少し大きく成ったら、人間用の未熟児オムツで大丈夫かな…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

kenken0517さん

09月29日に書いた記事の場所ではオ○ッコしてくれるんですが、自ら段ボールへは入ってくれませんねぇ。
高さが有る所為かしら…??

其れにしても、ブービーちゃんは偉いですね☆
ポロリにも見習わせたいです!!
BY:黒猫 AT:2006年10月17日 00:33
笑えます・・・・・
BY:森の道化師 AT:2006年10月17日 00:58
最初、タイトルを読んで「なに??私なにかはぢめての事した??」って思ってしまいました(笑)

オムツですね(^▼^*)>"
それにしてもアイディアの結集ですね。かっわいい!!
BY:(・д・)"!オムツ AT:2006年10月17日 01:18
森の道化師さん

笑わないでやって下さいよ、ポロリが可哀想です。
私は、爆笑しましたけど…ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

(ポロリの??ww)オムツさん

紛らわしいタイトルにしちゃって御免なさい;;
可愛いオムツ姿で許してやって貰えると嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:2006年10月18日 04:43
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/25534789

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

