2006年10月14日

出生1号、出品完了。

  

只今、愛しいフクロモモンガの赤ちゃん達をビッターズ(bidders)に出品しました。

xxx_Black-Cat_xxxさんの商品一覧

ブログに載せている画像よりも大きい物を使ったので、良ろしかったら覗いてみて下さい。

予定では、♂の仔は♀の仔よりも安値で出品する筈だったのですが、♀の仔だけを贔屓する事は出来ず………同じ価格で出品しました。

後は、良い里親さんに落札して貰える事を祈るのみです!!
BY:黒猫 AT:22:17 | COMMENT [2] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ビッターズ見てきましたよぉ 
かわいい写真で人気がでそうですね☆ 本当に良い飼い主さんが 見つかるといいですねぇ〜
さみしいけど・・←勝手に親心?!(笑)
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月16日 10:27
potechi-shioajiさん

素敵な里親さんにお譲り出来る事を祈ってます…;;
もう、可愛くて仕方が無い!!
他に、良い里親さん探しが出来る場が有れば良いんですけどねぇ…。
BY:黒猫 AT:2006年10月17日 00:18
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。