2006年10月13日

2週間後には…;;

  

遂に明日、フクロモモンガ・ベイビー達を出品します!!
淋しい気持ちで一杯ですが、良い里親さんが見付かる事を祈ます。
本当に、心から………!!

後、2週間は、今迄以上の愛情を注ぎ、丈夫で元気な仔達に育て挙げたい、と思います!!
泣くな、私………;;
BY:黒猫 AT:23:26 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
(ノ_・。)クスン
ガンバレ黒猫
ナクナ黒猫

(´-ω-`)ショボーン
寂しいね、俺はそいうのダメ弱いのよ(;ω;)
BY:まちゅぴちゅ AT:2006年10月14日 06:00
めちゃめちゃかわいい★
おうちが近かったら、
ぜひ見に行きたいのにな〜(涙)
そして、きっと迎えてたね(><)
ほんと、かわいい★

私も、お家で産まれた子犬を、
何度もお譲りしたけど、
ほんと、寂しいよね。
でもでも、その分、いっぱい幸せになれー!
って願うよ(^^)
BY:アイ AT:2006年10月14日 08:45
そっかぁ さみしくなりますねぇ・・
しかし 良い飼い主さんが見つかると思います\(o⌒∇⌒o)/絶対!!
あと 少しだけどブログでも楽しませてもらいますo(*^▽^*)o~♪
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月14日 11:45
目が  ☆
  キラキラ★
していて、 みていると

(`○´){ア〜ン

(−3−){パクッ

って口の中に入れたくなりますね。(可愛くて食べてしまいたくなるって事ですよ(焦"" )
可愛い。。。
BY:オムツ AT:2006年10月14日 12:00
マチュ

励ましてくれて有り難ぉ。
でも、是れが年に1-3回有るかもしれない、って思うと…辛いわ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

アイさんは、関西の方のお住いでしたっけ??
本当は、知ってる方に譲りたかったですよ、誘拐しに来て下さいww

アイさんを見習って、笑顔でサヨナラ出来る様に、今から練習して置きます!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

良い里親さんが見付かる様、掛けてみます!!
励まして頂いて、有り難う御座居ます☆
と云っている間、既にイブは妊娠していたら…、って考えると面白いですけどねww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

オムツさん

其の気持ち、凄く良く判りますよ!!
私も、いつも食べてしまいたく成る…ww
目に入れても〜、では無くて、口に入れても〜、に成っちゃいますねww
BY:黒猫 AT:2006年10月14日 18:07
あんまり安値で出品しない方がいいですよ。
それなりの金を出す飼い主さんの方が大事に飼ってくれると思います。
しかし2匹とも可愛いですね。^^
BY:フジオ AT:2006年10月14日 18:15
フジオさん

アドバイス有り難う御座居ます!!
今の所、出品価格は♂の仔が18,000円で、♀の仔が20,000円の予定です。
BY:黒猫 AT:2006年10月14日 19:18
その価格ならすぐ売れると思います。
写真の撮影の仕方も重要だと思います。
良い飼い主さんとフクモモ達が出会えればいいですね。^^
BY:フジオ AT:2006年10月14日 20:32
フジオさん

出品価格は、変えてしまいました。
詳しくは、今日の日記を御覧下さい…;;

本当に、素敵な里親さんと巡り逢って欲しいです!!
BY:黒猫 AT:2006年10月14日 22:40
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

