2006年10月10日

秘蔵っ仔☆

今日は、祖母(母方)の誕生日☆
お婆ちゃんっ子の私は、母と祖母をお祝いする為、お食事に行って来ました。

向かうは、又してもラゾーナ(LAZONA)!!
そして、どうしても足を運んでしまうペット・コーナー…ww

前回は、寝ていたフェレット達が起きていたので、画像を撮らせて貰いました☆

  

左の画像の仔がブラックセーブル、右の画像の仔がバタースコッチ………かな??
フェレットの毛色には詳しく無いので、間違っていたら御免なさい;;

そして、オウムとゴールデンハムスターも御紹介☆

  

左の画像は、アオメキバタンです。
鳥菌防止の為、私は触ったりしませんでしたが、人馴れした性格美人な仔でした。

そして、右の画像のゴールデンハムスター…とぉぉぉっても可愛いぃ。
毛色はライラック・チョコレート、毛種は長毛&サテンの珍しい仔なんです!!
性格は、大人しい仔で、兎に角キュートなベビー・フェイス☆

そろそろ、勘付かれた方も居らっしゃるかな…??

此の仔は、家で飼っている秘蔵っ仔のリュン(♂)です。
余り良い画像が撮れないので、違う生き物達に紛れ込ませてみました…ww
ベスト・ショットが撮れた時には、改めて御紹介させて頂きますね。

今日は、ラゾーナ内を沢山歩いたので草臥れました………。
でも、ポロリのミルク・タイム迄は起きてなきゃ!!、と睡魔と戦闘中。
必ずや、愛の力で勝利してみせます!!ww
BY:黒猫 AT:21:00 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | ゴールデンハムスター
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
毎日子育て頑張ってね〜あたしも9匹のニャンコのお守り頑張るよん
BY:まま AT:2006年10月11日 00:03
姉様のオバアチャマぉ誕生日ぉめでとぅござぃましゅ〜★☆姉様と3日違ぃなんデスネ!!((φ(..*)カキカキ…
リュンチャンのコトゎ全然気づきませんでした!!Σ(゚Д゚;)ビックリ!!オチャメな姉様☆★(*´艸`)ムヒヒ。
ミルクティーカラーで横顔だけでもカワ゚.+。(*゚∀゚*)。+.゚ユイ!!でも正面からの写真が見たぃ(*´∀`*)ニャー★頑張ってくだしゃぃ!!ヾ(*`ω´)ノ
フェレットサンもカワユイなぁ☆★でも噛まれそぅで少しコワイ…(艸∀・`;)
BY:Яara AT:2006年10月11日 03:22
まだ開店間もないからケージ管理などが綺麗なんですね。
清潔さが良いショップの第一条件ですね。
BY:フジオ AT:2006年10月11日 06:40
マミィ

了解、其方も頑張ってねぇ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ララちゃん

リュンの画像、時間の合った時にチャンジしてみるよ☆
最近は、寝てばっかりで、生活リズムが合わなくって。

フェレットは、確かに噛む仔も居るけど、大人しい仔も居るよ。
要するに性格の違い、偏見は駄目だぞww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

フジオさん

そうですね、ゴキブリの多い店も在りますし…;;
信用の出来るお店、ブリーダーの方から購入する事が1番ですね!!
BY:黒猫 AT:2006年10月12日 00:44
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/25221261

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。