2006年10月08日

ミルク・タイム動画。

今日のお昼は、可成りの腹減り状態だったポロリ。
普段は、昼のミルク前に体重測定しているのですが、今日は18.5cc完飲後に計ってみました。
すると、体重は………256g!!
ミルク量を差し引いたとしても、確実に体重は増えています。

余りに良い飲みっぷりだったので、動画に収めてみました☆

動画を2つ載せる事は初めてなので、上手く表示や再生がされ無いかもしれません。
其の場合は、更新ボタンを押して、再度チャレンジして観て下さいね。


途中、もう片方の手を添えようとするものの、結局止めてしまうポロリに愛おしさを感じます☆


器官に入らない様、ユックリ与えていますが、余りに出が遅いと齧ってアピールして来ます。
とても判り易いので、ミルク遣りには苦労しませんね☆

今晩辺りから、ミルクの量を19ccに増やしてみようかな??
300g超えをする迄は、病気に成ったり………最悪、死に至るケースが多いらしいので、与えるミルクの量は慎重に増やして行こう、と思っています。
BY:黒猫 AT:20:27 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ランキング頑張ってくださいね!(^O^)応援クリックしてみました〜☆
今は携帯からアクセスしてて動画が見れません…(:_;)帰宅したら見てみますね!o(^-^)o
BY:桜木 AT:2006年10月09日 07:04
昨日初めてブログを見ました。そして今日は初コメントです。携帯なので動画は見れませんでした。ちっちゃくて可愛いね。
BY:鉄也 AT:2006年10月09日 10:49
桜木さん

応援クリック、有り難う御座居ます☆
取り敢えずは…目指せ、50位以内って感じで頑張ります!!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

伊藤くん

だから、パソコンから見なさい、って云ったのにww
でも、画像だけなら見れるでしょ??

皆んな、可愛い仔供達…大事に育ててるよ☆
BY:黒猫 AT:2006年10月10日 10:01
かわいい (-3-入*)
ものすごく可愛いです(惚)

たしかに、山田くん・・・ぁ・・いや、ポロリくんは
ポコより大きくてしっかりしているように見えますね。
黒猫さんが、ものすごく丁寧に少量ずつミルクをあげているので、
大切にされてるなぁ。。。って感じます。
BY:オムツ AT:2006年10月11日 16:56
オムツさん

ポコちゃんのポケーッとした顔立ちも可愛いですよ☆
ポロリは、整い過ぎで(嫌味じゃ無く!!)愛嬌は無い様に思えてしまうww

山田ポロリは(w)、今日も沢山ミルクを飲みましたよ。
ポコちゃんは、どうだったかなぁ??
BY:黒猫 AT:2006年10月12日 00:49
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

