2006年10月04日

祝1000HIT!!

昨日の時点で、アクセス数が1099HITと成りました!!

画像を載せた、正式な【 更新開始!! 】より僅かな期間で1000HIT以上のアクセスが有った事は、とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です☆

当サイトをリンクして下さっている方々、ブックマークして下さっている方々、検索エンジン等から遊びに来て下さった方々…本当に有り難う御座居ます!!

今後も、画像や動画を載せて行き、皆様が少しでも癒されるサイトを目指して行きたい、と思っています。
是れからも、どうぞ宜しくお願いします☆
BY:黒猫 AT:00:02 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | お知らせ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
1000Hit達成おめでとうございます!m(__)m
黒猫さんが撮る写真はとてもセンスもあって上手いし、文章から愛情が伝わってくるのでリピーターする人も多いんでしょうね〜☆
ブログ更新は無理せず、これからも続けていって欲しいです!o(^-^)o
BY:桜木 AT:2006年10月04日 06:22
はじめまして♪実は黒猫さんのブログをいつもチェックしている者です!ポロリ君の写真や動画を見ると、顔がほころびます。私はタイスローロリスを2匹飼っていて、便秘の悩み。。。よくわかります。ポロリ君便秘が治って良かったですね!私も自分の事のように嬉しいです(O^_^O)
BY:雪 AT:2006年10月04日 11:25
こんにちは(^^)
早速リンクさせていただきました★
ポロリチャン、ウンチでてよかったね〜!
一安心だぁ!
それにしても、私、今このモモンガの赤ちゃんに夢中!!
すっごく可愛いですね〜!!
こんなに小さいときから飼ってたら
懐くんだろうな〜!!
ホントに可愛い!!
BY:アイ AT:2006年10月04日 13:08
いやぁ、おめでとうございます!!
BBSからのコメ、拝見しましたーw
が、BOXの方、何故か、カラ…
何故ー!?と思いつつ、ブログの方へ。
いやぁ、それにしてもめでたいw
これからも癒されに遊びにきますねぇw
BY:yusaw AT:2006年10月04日 15:44
桜木さん

褒めすぎですよ、桜木さん!!
何だか恥ずかしいやら、嬉しいやらで…コメントに困ってしまいますww

ブログの更新頻度は、落としたい、とは思っているんですけどね、今はネタが尽きません!!
亀更新に成ったとしても、【 * P.F.F. ANIMALS * 】は、続けて行きますので、どうぞ是れからも宜しくお願いします☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

今晩和、初めまして。
御訪問、有り難う御座居ます☆

タイスローロリスは、白い毛がチャーミングで、とても可愛らしいですよね☆
でも、実際に見た事が有るのは、ジャワ、スマトラ、ピグミーなのですが…;;

ポロリの事を、御自分の様に心配して下さったと訊き、本当に感動&感謝です!!
雪さん宅のロリス達も、便秘は頻繁にする方なんですか…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

アイさん

御訪問&リンクの件、有り難う御座居ます☆
私の方からも、リンクさせて頂きますね!!

フクモモの赤ちゃん達は、食べちゃいたい程に可愛いですよぉ☆
ベイビーの時から飼うと、本当にベタ馴れに成る生き物ですからねぇ。
でも、後1ヶ月半位したら、お別れする可能性が濃厚なので(里親さんは決まっていませんが)淋しく成ります…;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

男前豆腐ww

お祝いコメント、有り難ねぇ☆

BOXが空って、どう云う意味…??
餌とか島、アイテムの事??
最近、02号の島の調子も可笑しいんだよねぇ。

是非、是れからもバイトの疲れを癒しにおいでやすぅww
BY:黒猫 AT:2006年10月05日 01:24
1000ヒット★ぉめでとぉござぃますぅ.:*:.。(´∀`*)。.:*:.
たったの18日間でそんなに訪問者がぃたのゎ

姉サマが 可 愛 格 好 ユ イ せぃ

デス★☆(*´艸`)ムヒヒ。それにペットチャンたちもカワユイと来たら鬼に金棒だぁ(`・ω・´)シャキーン!!
BY:Яara AT:2006年10月05日 02:48
ララちゃん

お祝いの言葉は良いとして、ドサクサ紛れに全く関係無い事を云わなぁい!!
当ブログへ遊びに来て下さった方々の中に、姉様の顔を知ってる人なんて極僅かしか居ないからww
BY:黒猫 AT:2006年10月05日 21:59
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。