2006年10月03日

便秘解消…??

昨晩、ポロリがウ○チをしてくれました☆

M師匠宅のスローロリス達が排泄する量に対して、3-4倍の量をしました。
モリモリですねww

便秘が続いた理由は2つ有り、1つはミルクの量が足り無かった事。
もう、1つの原因は、お腹の中に寄生虫が居る事からでした。
昨日、M師匠から駆虫駆除の薬を譲って貰い、取り敢えず不安は解消です☆

ミルクの量も増やし、現在は18ccを完飲してくれています。
是れで、無事に寄生虫が駆除されたら云う事は何も有りませんね!!

遊びたい盛りのポロリに、洗濯したての人形を渡してみました。

  

セサミ・ストリート(SESAME STREET)でお馴染みのエルモです。
………肝心のポロリが写っていませんね;;

取り敢えずは、エルモの紹介なんだなぁ、と思って下さいww

  

どうやらポロリは、エルモよりもタグの方が気に入ってしまった様子。
エルモは、頭にオ○ッコ迄されて、立場が無いねぇww

エルモのタグで無邪気に遊ぶポロリの動画です☆
相変わらず、画質は良く有りませんが…御了承下さいませ;;


明日は、黒太か紫太と遊ぼうねぇ、ポロリ☆
BY:黒猫 AT:21:58 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
無事に便もでてほっとしました 色んな生き物を飼ってると 原虫にすぐやられてしまいますので駆虫はやったほうがいいと思います まだまだ抵抗力がないので体ができるまでは できるだけマイナス要素は排除しておいた方がよいと思います
BY:森の道化師 AT:2006年10月04日 00:03
便秘がなおってよかったですね〜☆黒猫さんの愛情と勉強熱心なおかげですよo(^-^)o
今回のポロリ君もかわいい!!(・∀・)
BY:桜木 AT:2006年10月04日 06:07
一安心ですね☆駆虫は 大変ですがポロリ君ともども がんばってください♪
遠くから応援してますねぇ
 てゆうか今回の写真すごーーーくキレイでいいじゃないですか
本当に 写真上手ですねぇ☆
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月04日 12:30
森の道化師さん

色々なアドバイスを頂き、時には家にも来て下さったり…本当に感謝感激雨霰、状態です☆
今後も、心配事が有った時には、どうぞ宜しくお願いします!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

桜木さん

きっと、私だけの愛情や知識では解決出来無かった問題ですよ。
でも、心強いお言葉を掛けて頂き嬉しいです、いつも有り難う御座居ます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

駆除時のポロリを見ていると可哀想に成りますが、心を鬼にして頑張りたい、と思います!!
ポロリにも我慢して貰わなきゃ。

今回の画像は、エルモが強調され過ぎてしまって、余り自信は無かったのですが、お褒めのお言葉を頂けて嬉しいです☆
でも、もっと性能の良いカメラが欲しいなぁ…。
BY:黒猫 AT:2006年10月05日 01:09
遊びに来ました!

駆除ですか・・・
ポコはなにもしていなけど、どうなんだろ・・・ (´д`)

変な話ですが、この前、ポコの ウンチの様子をず〜っと眺めていたんです(笑)  すっごく面白かったんですよ☆
  出す→ 疑問を持つ →  カジル →  握り締める → 私に差し出す

ポロリくん。 【祝】快便  *・ ,☆ ** 
BY:オムツ AT:2006年10月06日 16:34
オムツさん

ポロリを譲って頂いた方のお話しでは、他の動物と一緒に飼ってるロリスには、年に1-2回の頻度で駆除をすると長生きしてくれる、と仰っていましたよ。

ポコちゃん、ウ○チの秘密…可成り面白いですねww
最終的には、プレゼントしてくれる辺りなんて特に!!
ポコちゃんは、何を思い、何を考え、そんな行動をしたんだろう…??ww
BY:黒猫 AT:2006年10月06日 17:36
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。