2006年09月30日

心配と不安…。

便秘の日々は、今日も続きます…。


元気そうでは有るんですが、素人判断では何とも云え無い状態です。

昨日は、昼12cc、夜12ccのミルクを飲み、朝3cc、夕方3ccの水を飲ませました。
微温湯に浸からせ、お腹のマッサージ&生殖器の刺激、【 新ビオフェルミンS細粒 】を服用させても治りません…。

どうしたら、ウ○チをしてくれるの…ポロリ??

暗い話題はお仕舞いにして、可成りの吃驚ニュースをお届けします。
昨日の記事に書いた【 捨てロリス??ww 】の冗談が、何と実際に起こりました!!
しかも、昨日の今日…私って、もしかすると予知能力者??ww



サル捕獲:横浜の住宅地歩くピグミースローロリス?

30日の午前3時頃、横浜市神奈川区白幡南町の住宅地内の市道で、出勤途中の男性会社員(30)が、歩いている小型の猿を見付けた。
捕まえて車に乗せ、同市港北区内の勤務先近くの交番に届け出た。

神奈川県警港北署によると、猿は体長約25cmで、目が大きく、茶色の毛で覆われ、ピグミースローロリスだ、と見られている。

1時間近く逃げ回り、会社員は噛み付かれたり、引っ掛かれたりしたが、捕まえなければ別の車に轢かれる、と考え、素手で捕まえたと言う。

(毎日新聞:2006年09月30日)



捕獲した会社員の方が、ピグロリの存在を知っていたのかは判りませんが、珍獣に近い生き物を抵抗されながらも捕まえた行為!!
動物好きな素敵な方なんだろうなぁ、と嬉しく思いました☆
BY:黒猫 AT:20:18 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ニュースみましたよぉ・・捨てロリスでない事を祈るんですけど。
ポロリ君 はやくう○ちしてくれるといいです。どうしたのかな??話は変わって
写真ですがすっごくかわいい顔してますね(*´∇`*) 
主人の心配をよそに元気にうごい気まわってるのかな??
BY:potechi-shioaji AT:2006年10月01日 00:12
potechi-shioajiさん

家にテレビが無いので、映像ニュースの方は見て無いのですが、捨てロリスでは無い、と良いですよねぇ。

昨日、M師匠が診に来て下さって、便秘の理由が判りました。
お腹も張っていた訳では無かったので、取り敢えずは安心です。

此方の心配を他所に、私の膝の上で可愛さを振り撒くポロリ。
可愛さ余って、何とやら状態ですww
BY:黒猫 AT:2006年10月01日 04:17
ポテチサンぇのレス読んだら大事になってなぃみたぃでヨカッタ★☆(*´∀`*)
神奈川区に野良ロリス!?ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!拾ぃたかったデス!!!!(´;ω;`)ウッ…
BY:Яara AT:2006年10月01日 07:37
ララちゃん

神奈川区って云ったら、ララちゃんの家からも近い??
拾っても育てるのは大変だと思うよww
BY:黒猫 AT:2006年10月02日 00:29
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/24675294

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。