2006年09月29日

捨てロリス??ww

画像のポロリは、段ボールの中に入ってます。

  

ミルクの後、段ボールに入れてあげると、オ○ッコを其処でしてくれる事が多いんです。
ポロリったら、何て偉い仔なの☆

右の画像は、捨て猫生らぬ、捨てロリスみたいww
こんな仔が道脇に捨てられて居たら…確実に拾っちゃいます!!

左の画像は、排泄が終わったので、探索に出掛ける途中かな??

話しは変わり、本日も便秘復活には成らず;;
体重は232gに成り、ウ○チは溜まってる筈なんだけどなぁ、と不安は募る一方…。
M師匠からのアドバイスを実行中なので、明日こそは!!、と願うばかりです。

今晩辺りしてくれると良いなぁ☆
BY:黒猫 AT:22:13 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
笑っっ 捨てロリス!?そんな子いたら即効お持ち帰りでしょうね(笑っっ)ダンボールとは面白い事を考えましたね!一本とられました(/・ω・)/ぞっ
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月30日 00:58
捨てロリスがぃたらララも飼っちゃぅぅ.:*:.。(´∀`*)。.:*:.
ドコかにぃなぃかニャ★(*´艸`)ムヒヒ。
BY:Яara AT:2006年09月30日 03:04
ポロリ君の便秘がなぉりますょ―に!!!!m(。>_<。)m
BY:Яara AT:2006年09月30日 03:08
昨日もダメでしたか?中々しぶとい便秘ですね…(゚_゚;)
それはそうと!今回の写真もかわいいですね〜☆上に同じく拾って帰ります!(^O^)
BY:桜木 AT:2006年09月30日 06:55
potechi-shioajiさん

萌ロリス、テイク・アウトでお願いしまぁす、って感じですよねww
でも、実際に捨てロリス事件が有りましたね!!

段ボール…そんなに面白いですか??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ララちゃん

捨てロリス、本当に居たみたいだよ。
しかも、神奈川区…近い!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

桜木さん

M師匠に診て貰い、何とか原因が判りました。
御心配して頂いて、本当に有り難う御座居ます☆
BY:黒猫 AT:2006年09月30日 23:18
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/24629729

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

