2006年09月28日

便秘再発…。

今日で、ポロリの便秘は6日目に成ります。
お腹のマッサージ、【 新ビオフェルミンS細粒 】の服用、適度な運動もさせているのに…;;
未だ、私の家に馴染めていないのかなぁ………心配です。

でも、朝晩のミルク(13cc)を完飲してくれる事が唯一の救い。
お陰で、ポロリの体重は224gに成りました。


心成しか、今日のポロリは、写真写りが大人っぽい感じがしませんか??
気の所為ですねww

明日こそ、便秘が解消されます様に…。
BY:黒猫 AT:23:51 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
人間だったら深刻な問題ですよね。腹痛になったりとか…(゚_゚;)
今日はいっぱい出してくれるといいですね!o(^-^)o
BY:桜木 AT:2006年09月29日 06:44
はじめの頃ってすごく心配になりますよね・・
はやく便秘解消してくれるといいですよね
ポロリ君 黒猫さん心配させないでねぇ!!
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月29日 14:06
桜木さん

今日も、現時点では出ず仕舞いでした;;
私は、便秘知らずなのになぁ…。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

今は、手探り状態なので、心配事ばかり…。
でも、M師匠からアドバイスを頂いたので、明日こそは!!、と思いたいです。
BY:黒猫 AT:2006年09月29日 17:59
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/24583910

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

