2006年09月27日

初めてのお留守番。

のんびり更新宣言をしたにも関わらず、どうしても載せたい画像が…!!

  

フクロモモンガの赤ちゃん達です☆

昨日の夜から、イブが赤ちゃん達をお留守番させる様に成ったので、誘拐して(w)画像を撮らせて貰いました!!

今は、エイリアンの様で可愛い、とは云えませんが、物凄く愛らしいです。
目が開く頃には、とっても可愛い姿をお見せ出来る、と思います☆

明日こそ、更新はお休み………出来るかなぁ??ww
BY:黒猫 AT:22:14 | COMMENT [12] | TRACK BACK [1] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
こんなに貴重な写真は初めて見ましたよ〜☆お陰で眠気も覚めました!(^O^)
これからの成長が楽しみですねo(^-^)o
BY:桜木 AT:2006年09月28日 06:31
可愛いね 私もフクロモモンガを繁殖してた頃が懐かしいですよ
BY:森の道化師 AT:2006年09月28日 07:36
かわいい♪ 楽しく更新されているようで何よりです☆ 動物の生まれたばかりって本当に妖怪か宇宙人みたいですけど・・そこがすごーーーくかわいいって思います。
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月28日 10:05
はじめまして。ミクシィから来ました。

フクモモベビー、か・可愛すぎる。^^

成長していく画像を期待しています。
BY:フジオ AT:2006年09月28日 16:13
ヤバ〜い(*/∇\*)
メチャメチャ可愛いですね〜♪
写真楽しみにしてます!!
BY:ともねえ AT:2006年09月28日 16:26
桜木さん

私も実際に手に乗せた事は初めてだったんですよ☆
弱々しいくせに、握力は結構有る感じで驚きでした!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

森の道化師さん

森の道化師さんは、フクモモを再度飼ったりする予定は無いんですか??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

地球外生命体って、こんな感じだったりして…ww
後、1ヶ月もすれば、フクモモらしく成って行くんだろうなぁ、と今から非常に楽しみです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

フジオさん

初めまして、mixiからの御訪問、有り難う御座居ます☆
何度か足跡でお名前を見掛けた様な…勘違いでしたら御免なさい!!

是れからも、フクモモ・ベイビー達を載せて行きますので、お暇な時は遊びにいらして下さいね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

手の平に2匹も乗っちゃう大きさですからね、可成り小さくて可愛らしいですよ☆
でも、目が開かない内は、エイリアンにしか見え無い…ww
BY:黒猫 AT:2006年09月28日 23:16
mixiからやって参りました〜〜。

我が家も赤ちゃんと
はじめてのご対面をしましたよ〜〜!!

ほんとにエイリアンみたい(笑)!!

すこしずつフクモモらしく
なっていくのがたのしみですねぇ〜〜。
BY:あやみょ AT:2006年09月28日 23:40
あやみょさん

mixiからの御訪問、有り難う御座居ます。
フクモモ・コミュニティーで、お話しした方ですよね??♪

あやみょさん宅でもフクモモ・ベイビーと御対面されたんですね!!
同時期の出産だなんて、運命的な物を感じてしまいます…☆
BY:黒猫 AT:2006年09月29日 00:10
わがやのベイビーちゃんも
手にのっかってきた記念?に
TBさせてみました(笑)。

同時期の出産、
わたしもちょっと運命的なものを
かんじてしまいましたーー!!

いろんな意味でドキドキです♪
BY:あやみょ AT:2006年10月01日 00:25
あやみょさん

私の方も、本日フクモモ・ベイビーの記事を書くので、トラック・バックさせて頂いちゃいますね☆
あやみょさんも、ドンドンして頂いて結構ですよ!!

巣箱の件は、『よろしく(ぺこり)』へのコメントを御参考にしてみて下さい。
BY:黒猫 AT:2006年10月01日 04:28
巣箱についてありがとうございました!!

冬にむけてたしかにポ−チのほうがいいのかも…。
検討させていただきます!!

あと、私のブログからもリンクさせていただきました♪
改めてよろしくおねがいいたしまする!!
BY:あやみょ AT:2006年10月01日 22:48
あやみょさん

家のフクモモ達は、冬場に向けて大きめのプラスチック・ケージにお引っ越しさせましたよ。
寒く成ると、運動量も減り、金網ケージだと防寒対策が難しいですからね。

リンクの件、有り難う御座居ます☆
此方こそ、どうぞ宜しくお願いします!!
BY:黒猫 AT:2006年10月02日 00:38
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +

よろしく(ぺこり)
Excerpt: ふたごの片割れくん。 おそらく♂。 どうやらぷうのおなかのふくろのなかで すでにだいぶ育っている(と思われる)ため 巣箱の中をひょこひょこ歩き回る!! でこまったことに、巣箱からおち..
Weblog: sugar time
Tracked: 2006-10-01 00:21
×

