2006年09月26日

遊び道具。

ポロリに取って、アクセサリーは玩具です。
ネックレスだけなら良いのですが、指輪を付けていると、指を巻き添いに齧じられる可能性が有ります。
更に、ピアスで遊ばれてしまうと、可成り強烈な痛みに襲われ…半泣き状態です;;

アクセサリー好きな方は、特にお気を付け下さいませ。


でも、こうも無邪気に遊ばれてしまうと、痛みなんて吹っ飛びますけどねww

ブログ開始時には、のんびり更新を目指していた筈なのに、今日で12日間の連続更新です。
可愛い画像や動画をカメラに収めると、直ぐに更新したく成ってしまうのは…動物大好き病かしら??ww
でも、そろそろペースを落とそうかなぁ、と検討中です。

継続は力成り、長続きするブログにしたいですからね☆

P.S. 本日の体重は218g、少々便秘気味なので薬の投与は継続中。
BY:黒猫 AT:19:53 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
アクセサリー好きですよね
ピアスもネックレスも毎回餌食になっています(笑)かわいい写真撮れると更新したくなる気持ちよくわかります(*^-^)
私は ほそーーーくながーーくを目指してブログしてます(笑)
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月26日 23:55
私は ほとんどネタぎれですよ
BY:森の道化師 AT:2006年09月27日 02:41
今回のポロリ君も可愛いですね〜☆写真撮りたくなる気持ちが分かりますよ!
指と耳は大丈夫ですか?黒猫さんこそ気をつけてくださいね!o(^-^)o
BY:桜木 AT:2006年09月27日 07:31
ポロリちゃん可愛い!!!
 一生懸命アクセを見てますね☆
うちも、ピアスにぶら下がって遊んだりしてます( ´艸`)
 便秘早く治るといいですね!
BY:ともねえ AT:2006年09月27日 10:37
potechi-shioajiさん

ピアスは、耳が切れる恐れが有るので、特に怖いですよ;;
potechi-shioajiさんは、大丈夫ですか??

細く長く…目指したいのに、今日も更新してしまいそうですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

森の道化師さん

『愛らしい怪獣 スローロリス』の開設から、もう1年ですからねぇ。
ネタ切れは、仕方が無い事ですよ!!
でも、楽しみにしてますので、お暇な時には更新して下さいね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

桜木さん

ポロリは、今回に限らずいつでも可愛いですよ、メロメロ状態ww

指&耳は、傷に成る程では無かったので大丈夫です。
御心配して頂き、有り難う御座居ます☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ともねえさん

華奢なネックレスは、要注意!!、って感じですよねww
壊されてしまいそう;;

今日で、5日目の便秘…薬の服用続けているのに、未だウ○チは出ていません。
ミルクは、毎日沢山飲んでくれるのになぁ…。
BY:黒猫 AT:2006年09月27日 16:56
ロリスにいじくられてではないですが・・すでに私の耳は 切れてます・・( ̄Д ̄;;
更新は したい時にすればいいですよ(*´∇`*)記事があれば毎日更新したいし
私の場合あんまりないんです(笑)
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月28日 21:00
potechi-shioajiさん

もしかして、ポディー・ピアスの拡張のし過ぎですか??
切れてるだなんて…痛そう;;

更新はしたい時にする!!、そうさせて頂きます☆
でも、自分をセーブしないと毎日更新してしまいそうで怖いですww
BY:黒猫 AT:2006年09月28日 23:20
あぁ〜ポロリ可愛い〜
ネックレスで遊んでるんだね〜
キラキラ光るものが好きなのかな?
ロリスって結構お洒落好きなのかも??
(○゜ε^○)v

わたしも、もっとぷらぷらしてるもの
渡してみよぉ♪
BY:むいむい AT:2006年11月16日 13:43
むいむいさん

金属系は、舐めるのも好きですよねぇ。
パーカーのチャック、鞄のチャック、使われていない金網ケージ…等々。
光り物が好きなんて、お洒落さんなのかも知れませんねww

お試しに成る時は、丈夫な物をお薦めします。
壊わして、飲み込んでしまったら大変ですからね!!
BY:黒猫 AT:2006年11月17日 00:01
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/24470010

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

