2006年09月25日

外の世界へ…☆

フクロモモンガの赤ちゃん達が、袋から出て来ました☆
出て来た、と云っても…数日間は、袋の中から出たり入ったりを繰り返します。

もう少し経てば、赤ちゃん達をお留守番させて、イブだけが行動したりするのかな??
其の時が、赤ちゃんのみを観察する絶好のチャンス!!、と云う訳ですねww

  

左の画像、赤ちゃんの顔が見えます。
お判りに成りますか…??

イブは、こうして赤ちゃん達を守り、ミルクを飲ませています。

  

左の画像はアダム、イブの旦那さんでも有り、赤ちゃん達のパパです。
アダムの性格は、甘えん坊&淋しがり屋さん…頼もしい、とは云えません。

しかも、右の画像では、赤ちゃん達と同様、イブに守られてしまっているアダム…ww

アダムのパパらしい姿は、此方の動画で御覧下さい☆
上がイブで、下がアダムです。


赤ちゃんの毛繕いをイブと一緒に行うアダム!!
途中からは、自分の身嗜みを整え始めてしまいましたが…ww
でも、我が仔への愛情は、伝わってきますよね??♪

赤ちゃん達が立派に成長してくれます様に…☆
BY:黒猫 AT:22:35 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
リンクしました(*^-^)ニコこれからもよろしくお願い致します。
アダムとイブの愛情はスゴイですね〜
ちびちび達の顔もうすぐしっかり見れるかな?!気長に楽しみにしておりますぞよぉ〜
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月25日 23:34
赤チャンちぃさぁ〜★☆でもでもカワユイ子になってくと思ぅと楽しみデスЙё★
甘えんボなアダムもカワ゚.+。(*゚∀゚*)。+.゚ユイ!!
イブチャンも赤チャンもヾ(*`ω´)ノガンバレ!!
BY:Яara AT:2006年09月26日 02:40
赤ちゃんの顔何となく分かりましたよo(^-^)o
2匹で子育てする動物なんてめずらしいですよね!関心しましたよ〜☆アダム偉い!(・∀・)
このまま無事に育ってくれるといいですね(^O^)楽しみにしてま〜す!
BY:桜木 AT:2006年09月26日 08:10
potechi-shioajiさん

相互リンク、有り難う御座居ます☆

アダム&イブ、赤ちゃん達を見ていると、自分にも子供が欲しく成ってしまいますよ。笑。
でも、今はポロリで十分かなぁ☆

可愛く成長し無くても画像は公開しますねww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ララちゃん

本当に小さいよ、親指に乗っちゃう位の大きさ。
早く大きく成って、黒猫ママの事も安心させて欲しいよ。笑。

アダムは、永遠に赤ちゃんの儘なんだろうなぁ、性格が。
でも、そんなアダムに恋してるの☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

桜木さん

ウォーリーを探せ状態なのに、良くお判りに成りましたね、凄い!!

ママが子育ては判るとしても、パパが子育てに協力する動物は少ないですよねぇ。
見ていると微笑ましくて、顔が綻びます…☆
BY:黒猫 AT:2006年09月26日 16:41
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。