2006年09月24日

探索隊員1号。

ポロリをお迎えしてから昨日で1週間も経ちました。

猫の出産、フクロモモンガの出産(に気付き)、ジャワスローロリスのお迎え…最近は、色々な事が起こり過ぎて、日記のネタには困りませんでしたww

落ち着いた頃、ハムスター達の紹介もして行こう、と思います。

今日は、是れからポロリを入浴させる予定。
上手に入ってくれたら、動画も公開出きる…かな??

  

人間用ベッドをお散歩中のポロリ☆
放って置くと、布団に包まって寝ちゃうんですよ、真ん丸に成って。
本当に愛らしい仔です、親馬鹿に成ってしまう…ww
BY:黒猫 AT:18:32 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ポロリチャンもカワユイ(*´∀`*)ニャー★親バカになっちゃぅ気持ち分かりマス!!(*´艸`)ムヒヒ。
BY:Яara AT:2006年09月25日 02:51
親バカになってしまいますよ かわいいですもん♪ お風呂の お話も楽しみにしてます☆
モモンガも 楽しみだし 楽しみな記事が たくさんありそうです☆
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月25日 12:00
ララちゃん

親馬鹿…万歳!!ww
こんなに可愛いなら開き直ってやる。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

残念ながら、お風呂動画は撮り損ねました…。
前回よりも、御機嫌斜めだった様で暴れるわ、噛むわ、鳴くわで…可哀想そうな思いをさせてしまった。
でも、ドライヤー&ブラッシングで機嫌を取り戻すポロリ、可愛かったですww
BY:黒猫 AT:2006年09月25日 13:08
ポロリちゃんはドライヤーが好きなんですね!家の子は2人とも怖がってダメなのでタオルでよく拭くしかありません。。
BY:saorin AT:2006年09月26日 19:22
saorinさん

そう成ると、冬場のお風呂は大変ですねぇ。
部屋をガンガン暖かくして置かなきゃいけないでしょうし…。

saorinさん宅のピグロリちゃん達、入浴時は上手に入ってくれますか??
BY:黒猫 AT:2006年09月26日 20:00
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

