2006年09月23日

続、実家の仔猫達。

昨日も実家に戻り、仔猫達を見て来ました。

高が3日、然れど3日…成長は早いですね。
白茶は、離乳食も食べられる様に成っていました☆
未だ、離乳が出来無いのは、三毛と白黒の2匹。

  

最初に生まれた仔が三毛、次に白黒、最後が白茶だった筈なのに、末っ仔の白茶は逞しい…!!

此の頃に成ると、性格も判って来ます。
三毛は、1番のお転婆っ仔で落ち着きが有りません。
白黒は、腕白坊主なくせに、人間にベッタリの甘えた君。
白茶は、大人しいマイペースな不思議っ仔ですww

三毛は、母の友人宅に貰われて行く予定なので、白黒と白茶は実家の仔に成るのかなぁ??
否、そうして欲しい、と思ってますww
此の儘、成長を見届けたいなぁ、と…可愛いんですもん☆

仔猫達が3匹揃ったミルク・タイムは、そろそろ見納めかなぁ??、と思うと少しだけ淋しい感じがします。
もしかしたら最後かもしれない、動画は撮って置かないと!!


今は、眉ママに一杯ミルクを貰って、健康で丈夫な仔に育ってね☆
BY:黒猫 AT:18:17 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | キャット
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
はじめまして!かわいい画像で検索Hitして遊びに来ました〜(・∀・)
写真がとても上手ですね!みんな愛情たっぷりに育ててもらってるんだな〜て分かりますよ☆生き生きしててどの子もかわいい!
ブックマークさせてもらいました!また遊びに来ますね〜☆
BY:桜木 AT:2006年09月24日 09:12
桜木さん

初めまして。
御訪問&お褒めのお言葉、有り難う御座居ます☆

ブログを公開する機会が無かったら、自分の撮った画像が褒められる事なんて無かったんだろうなぁ、と可成り嬉しい心境です。
照れますが…感謝です☆
BY:黒猫 AT:2006年09月24日 17:14
どのコもカワ゚.+。(*゚∀゚*)。+.゚ユイ!!ケド白黒チャンがララのぉ気に★☆
BY:Яara AT:2006年09月25日 02:48
ララちゃん

飛び抜け美人は三毛、柄が綺麗なのは白黒、性格が可愛いのは白茶…どの仔も捨て難く可愛い、是れが正解☆
BY:黒猫 AT:2006年09月25日 13:00
やばい写真見てる時のかおがニヤニヤ(。-∀-)
してしまうw
可愛すぎる・・・・

猫って性格でるからまたカワイイよね♪
昔飼ってたうちの子も結構ムフフだったよw
BY:まちゅぴちゅ AT:2006年09月25日 18:59
マチュ

誘拐しに来ないでねぇ…??
結構ムフフッ、って変な意味に訊こえてしまうんだけどww
BY:黒猫 AT:2006年09月25日 22:43
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

