2006年09月22日

動画は必見☆

ポロリは、スローロリスと云う名のお猿さん、ってだけに、何かに攀じ登る事が大好きです。
膝で撫で撫でしていると、いつの間にか腕に攀じ攀じ…ww

  

其の姿は、とても可愛らしいのですが、画像を撮り辛い事が唯一の難点。
実際のポロリをお見せ出来無い事が、非常に残念…歯痒いです。

今日は、動画も撮ってみました☆


猫の様に、ストラップに戯れていますww

ポロリの後ろに映っている、人形はグレートフル・デット・ベア(GRATEFUL DEAD BEAR)の黒太。
黒太との付き合いは長い物で、彼是7年位でしょうか??
毎晩一緒に寝ていますし、何度も洗濯しているのでクタクタですが、愛着の有る宝物です。

ポロリは黒太を同種だ、と勘違いしている様子を見せたりもします。
抱き付いたり、毛繕いしたり、ベッド代わりにしたりww

何にせよ、私の宝物が、ポロリに取ってのお気に入りでも有る事が嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:20:04 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
初めまして!!mixiから遊びに来ました♪
 うちはピグロリとウサギ2匹なんですが、スローロリスも可愛いですよね〜!!
 ポロリちゃんすっごく可愛いです(人´ェ`*)
 良かったら、私のブログにも遊びに来て下さいね!!
BY:ともねえ AT:2006年09月23日 02:16
ともねえさん

今晩和、初めまして。
mixiからの御訪問、有り難う御座居ます☆

早速、遊びに行かせて頂きますね!!
BY:黒猫 AT:2006年09月23日 03:05
黒猫さん、はじめまして。わたしもmixiからきました。
うわっ、犯罪的に可愛い!!
動画の動きを見て、「そうか、ロリスはお猿さんだったのか」・・といまごろ気がつきました。動物園で見たときは、そうは思わなかったのですが。
そして、フクロモモっちのアダムとイブだけでも、めっちゃかわいい赤ちゃんみたいなのに、そのおなかでもっとちんまいのが動いているなんて!!グロかわいい!!!!貴重な映像を拝見できて、朝からとっても得した気分です。
ちゃっかりリンクさせていただきました。
うちのブログはシマリスです。お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。
BY:ういうい AT:2006年09月23日 09:18
ういういさん

今日和、初めまして。
mixiからの御訪問、有り難う御座居ます☆

確かに、ロリスって猿っぽい感じはしませんよねぇ。
姿なんて特にナマケモノにソックリww

フクモモの方は、イブの袋から出たり入ったり状態ですが、完璧に袋から出る頃は可愛さ100倍ですよ☆
アダムやイブにしがみ付いて行動するんだろうなぁ、と想像しては顔がニヤニヤ…ww

シマリス、私も小学生の頃に飼っていました!!
赤ちゃんの頃は、特に可愛いですよね??
ポケットで寝てしまったり…☆

リンクの方、有り難う御座居ます!!
此方の方からもリンクさせて頂きますね。
BY:黒猫 AT:2006年09月23日 10:31
写真撮るの一苦労でしょう なかなか良いショット撮れませんよね
BY:森の道化師 AT:2006年09月23日 11:00
森の道化師さん

意外にも余り動かないで居てくれ無いので、ブレずに画像を撮るのは大変です…。
BY:黒猫 AT:2006年09月23日 17:25
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/24251449

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。