2006年09月20日

お腹が一杯ww

アダムとイブの赤ちゃんは、今日も順調に育っている様子。

  

左の画像は、妊婦(??)のイブです。
大っきなお腹を抱えて大変そうだねぇ…頑張れ!!

右の画像は、18日のお腹画像です。
可愛いお手々が見えてますよぉ??ww

  

本日、イブを観察していたら、以前よりも明らかに成長している赤ちゃん達が見れました☆

完全に袋から出て来る日は、刻々と迫っている!!、って感じです。

赤ちゃんが動き回る動画も撮れたのですが、少しグロ系かもしれません…。
もしも、気持ち悪いなぁ、と思ったら停止ボタンを押して下さいね!!


生命の神秘を見れた私は、何だか優しい気持ちに成れた気がします☆
BY:黒猫 AT:21:55 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
日に日にお互いに大きくなりますなぁ〜 まだうちのチビ達は離乳食には見向きもせず、まゆのパイパイだけですくすく育ってます。
BY:ママ AT:2006年09月21日 03:42
めっさ可愛いですね!袋パンパんじゃないですか(^○^)もうすぐですね!可愛い子達がぞろぞろですね!子供が出来ると嬉しさ倍増ですよね(^○^)
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月21日 11:19
マミィ

今見てみたら、1匹だけ下半身が出てた!!
もう、お腹が張り裂けそうな大きさだよ。

明日、仕事は休みだったよね??
眉の赤ちゃん見に、戻るかもしれないから宜しくぅ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

凄く待ち遠しい反面、育児放棄や仔喰いも心配なんですけどね…。
今からでも、準備が出来る物は買って置かないと!!、って感じです。
BY:黒猫 AT:2006年09月21日 17:23
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。