2006年09月19日

実家の仔猫達。

実家の眉毛(♀)が2006年08月26日、3匹の仔猫を出産しました☆
三毛(♀)、白茶(♂)、白黒(♂)のとっても可愛い仔達です。

今日は、実家に戻る機会が有ったので、2週間振りに逢って来ました。

  

左の画像は今日の白茶、右の画像は07日の白茶です。
違いがお判りに成りますか??ww

数日前迄、匍匐前進していた仔猫達は、元気に走り回れる様に成っていました☆
でも、可愛い画像が撮り辛い…ショックです。

  

  

鋭い爪に引っ掛かれながらも、何とか撮れた画像達。
仔猫の姿をしているのは数日間、記念は沢山残して置か無いと損ですよね☆

顔は余り撮れませんでしたが、白黒のミルク・タイムの動画です。
眉が白黒を押さえ付けるので、重いよ…、と目で訴えるシーンがお気に入りww


やっぱり…動物って、最高に癒されますよねぇ☆
BY:黒猫 AT:23:59 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | キャット
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
かわいい♪ ネコ大好きなんです☆
たくさん写真残しておくといいですね〜茶白ネコちゃん目がブルーぽくみえますね
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月20日 11:01
mixiの噂どうりカワ゚.+。(*゚∀゚*)。+.゚ユイ!!
ミンナ飼ぅんデスカ?それとも…?(´;ω;`)ウッ…
大きくなる前に見に行かなきゃ(`・ω・´)シャキーン!!他の子も見たぃしぃ★☆(*´з)(ε`*)チュー!!
BY:Яara AT:2006年09月20日 16:27
やっぱり!!!

猫可愛いね^^

子猫久しぶりに見たなぁ・・・・カワユイ
BY:neko大好きフリスピーまちゅw AT:2006年09月20日 21:07
potechi-shioajiさん

実家には、猫が9匹(仔猫を含めて)居るので猫屋敷だったりしますww
でも、私は猫アレルギー持ちで一緒の部屋では眠れ無い…悲しいです。

仔猫の時に瞳がブルーでも、成長して行くの変わってしまったりするんですよ。
ブラウンに成ったり、グリーンに成ったり。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ララちゃん

三毛の仔はママの友達宅に、白茶と白黒は実家で飼うと思う…否、そうして貰う!!
誰にもあげたく無い、家族皆んなの本心は是れww

今度、都合が合った時にでも遊びにおいで☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

マチュ

良いだろ、可愛いだろぉ☆
久し振りに仔猫が見れた感想をどうぞ!!ww
BY:黒猫 AT:2006年09月20日 22:17
良いですねぇw

やっぱり猫は可愛いことを再確認って感じです。。。w

元気に可愛く育ってね♪
BY:猫好きまちゅ AT:2006年09月22日 08:51
マチュ

明日辺り、今日撮って来た仔猫達を載せるよ。
乞う御期待下さいww
BY:黒猫 AT:2006年09月22日 19:13
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/24026953

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

