2006年09月17日

遊びたい盛り。

昨日の朝はミルクを5cc、夜は7.5cc飲んでくれました。
でも、13cc用意してるんだけどなぁ…。

と、思いきや…今日の朝は13cc完飲!!
しかも、朝のミルクを与える前に体重を量ると、188gに急成長していました☆
昨日から8gも増えちゃったけど…大丈夫なの??

私の心配を他所に、ポロリは今日も元気一杯!!

  

タオルのタグで遊ぶ姿が可愛らしいので、動画でも紹介させて下さい☆


ポロリと遊んでいると、時間がアッと云う間に過ぎてしまいますねぇ。
今、気付いた事が………私、今日の夕飯食べてませんww
BY:黒猫 AT:23:59 | COMMENT [8] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
なかなか いー感じですね 何事もなくすくすくと大きくなってくれるといいですね
BY:森の道化師 AT:2006年09月18日 01:21
森の道化師さん

夜は、8cc位しか飲んでくれませんでしたけどねぇ。
でも、1日で21ccなら大丈夫ですよね??♪

本当に、何事も無く健康に育ってくれる事を祈るばかりです。
BY:黒猫 AT:2006年09月18日 03:15
一緒にいると時間が過ぎるのあっという間ですよね!うちもロリスといると時間があっというまにすぎて毎晩10時に寝ていたのが…かなり遅くなりました。ポロリちゃん!かわいいっ!しかし写真の撮り方上手ですね←そこにも感動!
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月18日 22:12
potechi-shioajiさん

毎晩22時就寝だなんて、健康的な生活をしてらっしゃったんですね。
ロリスと暮らしてから、睡眠不足の方は大丈夫ですか??

画像の撮り方を褒めて頂けて嬉しいです☆
一応、良いアングルで撮れる様に心掛けてたものですから…ww
BY:黒猫 AT:2006年09月19日 00:19
こんにちは、はじめまして。
とーってもかわいいですね、ポロリちゃん。
その容姿といい、名前といい・・・うっとり。
わたしもいずれはジャワスローロリスを飼いたいと思ってます!!
金銭面的にもまだまだ準備中ですが・・・いつかは絶対!
と意気込んでおります。
それまで、ここでお勉強させてください。
よろしくお願いします!!そしてがんばってください。
BY:しまとら AT:2006年09月19日 18:27
しまとらさん

今晩和、初めまして。
御訪問、有り難う御座居ます☆

ポロリのネーミングを褒めて頂いたのは初めてです、照れますね…ww

スマトラやタイ、ピグミーも可愛いですけど、私もジャワが1番好きです☆
猫っぽい目元が可愛いですよね。

運命の仔と巡り逢えるチャンスが訪れると良いですね、応援しています☆
頑張って下さいね!!
BY:黒猫 AT:2006年09月20日 00:42
森の道化師さん(師匠)にお世話になりジャワロリスを飼育しています。多分訪問されてはいると思いますが(笑)
ジャワ仲間が増えて大変うれしく思っています。がんばって大きく育てましょう!
BY:kenken0517 AT:2006年09月20日 19:37
kenken0517さん

御訪問、有り難う御座居ます☆

森の道化師さんのブログでは、『strawberry_19xx1007』の名前でお邪魔させて頂いてますよ。

ジャワ仲間、良い響きですね!!
お互いの仔が元気に育ってくれる事を祈って…☆
BY:黒猫 AT:2006年09月20日 22:25
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/23924647

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

