2006年09月15日

更新開始!!

少しづつ改造を終え、取り敢えずは1段落です。
後々は、タイトル・バナーを作ったり、リンク・バナーを作って行きたいなぁ、と思っています。

サイト・タイトルの【 * P.F.F. ANIMALS * 】とは、ペットでも有り、友達でも有り、家族でも有る…そんな動物達、と云う意味の造語です。
動物を飼ってる方の中には、私と同じ様な考えを持った人も少なく無いでしょうね。

共に生活をしていても、楽しい事ばかりでは有りません。
でも、私は動物が大好きです!!
彼等との生活を日記に記し、のんびりと更新して行きたい、と思います。

当サイトへ遊びに来て下さった方々が、少しでも癒されたり、知識や情報を得て頂けると嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:06:32 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | お知らせ
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
ブログ開設おめでとうございます 楽しいブログを作って下さいね ちょくちょく遊びに来ますね
BY:森の道化師 AT:2006年09月16日 05:46
森の道化師さんの所から 遊びにきました。
モモンガとロリス両方 大スキです。
ブログこれから楽しみにしていますねぇ☆
ちなみに 実家ですがタイリクモモンガいます。フクロモモンガは 顔もかわいいですよね〜
BY:potechi-shioaji AT:2006年09月16日 13:13
森の道化師さん

今回は、素敵な御縁が有った事に感謝です!!
是れからも宜しくお願いしますね。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

potechi-shioajiさん

御訪問&応援メッセージ、有り難う御座居ます。

ロリスもモモンガも瞳がクリッとしている所がキュートですよね☆
いつか、potechi-shioajiさん宅のタイリクモモンガも見てみたいです。
BY:黒猫 AT:2006年09月16日 14:24
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

