2010年03月02日

我が家の癒し系☆

皆様、御無沙汰して居りました;;

次の更新は、ポロケロかアダムの記事を…、と思っていたのですが、新しくお迎えした仔達を先に御紹介☆

  左の画像は、【 ピンポンらんど 】からの借り物。

  此の金魚の名前は、ピンポンパールと云います。
  名前の通り、ピンポン玉の様に真ん丸で可愛い☆

  実は、母の衝動買いだったりします;;
  ピンポンパン、其れが彼等の名前、適当過ぎww

  上手に育てれば、可成り大きく成るらしい…。
  でも、デリケートな金魚らしいから、
  母と協力して、長ぁぁぁく生きてくれたら嬉しいな☆


突然ですが…去年の秋、殿と姫は天へと召されました。
そして、不意に立ち寄った爬虫類店にて、殿似のウルグルオオクサガエルを発見!!
運命的な出逢いだと信じ、小姫(♀)をお迎えしました☆

  

イエアメガエルも母の希望で購入ww
左の仔はブッチョ(♂)、右の仔はポッチ(♂)です☆

次回こそ哺乳類の記事が書ける…かな??
BY:黒猫 AT:21:18 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
久しぶり!!
金魚大好き! たいてい10年くらいは生きてくれて、皆BIGになっていった(汗)ピンポンパールが登場したときは、衝撃的だったなぁ☆ 
飼いたかったけど、水槽の手入れがもう歳でできなくなって、金魚を飼いたいのをずっと我慢してるの。 

いいな!!いいなぁ〜。

金魚もちゃんといろいろ分かってくれるもんね。  頑張って育ててまたいろいろ日記を見せてほしいな。
BY:オムツ AT:2010年03月04日 12:28
金魚まん丸だね、愛嬌があって可愛いww
カエル達はスマートだね☆
カエルには、肥満とかないのかな。笑。
BY:ゆき†NEKO AT:2010年03月06日 21:57
ムッちゃん

お久ぁ☆

ムッちゃは金魚も好きだったんだ、初耳☆

年だなんて、否々…!!
40代のママがお世話してるし、未だ未だ大丈夫だよ☆

其れにしても、泳いでる魚を撮影するのって難しい…。
良い写真が撮れたら、又ブログに載せるね☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ゆきちゃん

初コメント、どうも有り難☆

イエアメガエルは、可成り大きく成って、おデブに成るよ☆
むっちりした腕に御注目!!

ウルグルオオクサガエルは、余り大きく成らない品種!!
可愛くて、もうメロメロ☆
BY:黒猫 AT:2010年03月07日 22:24
 はじめまして。(o^-^o)

カエルさんのつぶらな瞳がかわいくて♪
カキコしちゃいました。

私も欲しいけれど 飼うの難しそうですね。
前のご夫婦 2年近く居たのに、残念でしたね。
ご実家の猫ちゃんも かわいい♪
白黒の子猫ちゃんは 大きくなったかな?
BY:はろぉちぐ♪ AT:2010年07月19日 16:15
管理人様
この度TBSの新番組である分野に熱中するあまり女性と接する機会のない独身男性を探しています。
そこでこちらのブログを拝見させて頂き動物を多く飼育されているとのことで興味がありメールさせて頂きました。
よろしければお話を聞かせて頂きたいと思いますので、ご連絡先を頂戴できたら幸いです。
下記の電話かメールに返信よろしくお願いいたします。

木島090-4755-6052
taketomo0702k@yahoo.co.jp
BY:TBSテレビ 木島 AT:2011年10月09日 13:55
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。