2009年09月09日

第12使徒レリエル!?

…とある事情により、ロシアンブルーを保護しました。
其のロシアンブルーのお腹に居た仔は、何故か白黒のミィミ(♀)!!
小さくて、食べちゃいたい位に可愛いよぉぉぉう☆


小っちゃい時はどんな模様(柄)でも可愛いけど、大っきく成ると…微妙に成る事が多いからなぁww
ミィミが可愛く成長する様、皆様もお祈りして下さると嬉しいです☆

そう云えば最近、スローロリスの記事もフクロモモンガの記事を書いて無いなぁ…;;
次の更新は、ポロケロかアダムの記事を書きまぁす☆
BY:黒猫 AT:23:15 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | キャット
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
お久しぶりです(o´∀`o)ノ
新ブログに遊びに来て頂いて有難うございました☆
前々から思っていましたが、黒猫サンは写真がお上手で羨ましいです(・ω・`)
動物撮るときのコツとかありませんかねぇ??
BY:ぽん。 AT:2009年09月12日 03:02
この子のパパがこういう柄の子だったのかな?
まさに、猫の世界での 超ハーフ。とっても可愛いね!!
またミィミ君の成長もブログに載ることを楽しみにしてるよ〜

ポロケロもそうだし、いろんなネタがたくさんあって大変だ(笑)  オムツにしてみたら、楽しみがたくさんでうれしいワン♪
BY:オムツ AT:2009年09月14日 12:34
かわぃぃーーーっ
のらちゃん…かな?
のらちゃん見るたびにおうち連れて帰りたい…なんて思っちゃうんですよねぇ。

にしても、かわいい!!!
BY:HARU AT:2009年10月28日 11:39
ぽん。さん

返信すら遅く成っちゃって、本当にお久し振りです!!

写真を撮る時のポイントは、兎にも角にも(多分)連写が1番ですよ☆
そうすると色んな表情が撮れる筈!!
御免なさい、全く為に成らないアドバイスで;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ムッちゃん

柄はパパ似、スタイルはママ似、って感じかな??
白と黒を混ぜ混ぜかれば灰色に成るのになぁ、残念;;
しかも、変わり者な上、ブスに成長しちゃたww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

野良では無いですよ、保護しましたので☆
お持ち帰りしたく成る気持ち、凄ぉぉぉく判る!!

HARUさんは、犬派or猫派??♪
BY:黒猫 AT:2010年03月07日 19:35
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/127688138

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。