2009年08月10日

現在:チャア&マロン編!!

  

左の画像は、【 実家の仔猫達。 】で御紹介したチャアです。
そして、右の画像は、【 新、実家の仔猫。 】で御紹介したマロンです。
見事に成長しましたよぉん☆

チャアは、鼻の模様の所為(??)で馬面に;;
マロンは、顔立ちとスタイルの所為(??)でお笑い芸人の『はんにゃ:金田』似にww
そう感じるのは、単なる気の所為なのかしら…??
BY:黒猫 AT:21:19 | COMMENT [8] | TRACK BACK [0] | キャット
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
(・△・)おぉきくなってる・・

しかも、相当おおきくなってう・・・


(´ー`)チャアちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなったわねぇ。

(´▽`)マロン君、 かっこよくなってぇ。

って、まるで親戚のおばちゃんの心境よ。
BY:オムツ AT:2009年08月11日 12:25
相変わらずお写真も被写体も綺麗!どうしたらこんなに綺麗にとれるのでしょう・・・
やっぱり元(カメラ)から変えないと難しいかなーーーTT
BY:HARU AT:2009年08月12日 17:16
ムッちゃん

親戚かぁ、確かに…ww
云わんとしてる事は判る☆

マロンは美形に育ったけど、チャアには容姿を期待しちゃ駄目だったなww
でも、優しい良い仔なのよぉん。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

写真を褒めてくれて、どうも有り難ぉ☆

デジカメは、性能よりも相性かなぁ??、って思う様に成ったよ。
使い続けて行く程、特徴が判って来る様な…そんな感じ☆
BY:黒猫 AT:2009年08月13日 16:13
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
マロンちゃん。。
無茶苦茶 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

私、猫大好きなのよ〜〜
たまんないわー♪この、まなざし・・・

いいな~黒猫ちゃん
こんな可愛い子たちが実家に居るなんて。
BY:♪みくママ♪ AT:2009年08月14日 19:16
ごぶさたしてます。
お元気でしたか?

かえるさんも可愛いけど、にゃんこちゃんもかわいいですね♪
BY:ピグミーママ AT:2009年08月14日 23:15
ジジ&みくママさん

実家じゃ無くってね、自分も一緒に住んでるんだ☆
出戻って来ちゃったww

今は、猫12…アッ、黒猫を入れると13匹(w)と一緒の生活☆
+ママ、ポロリ、ケロリ、アダムだから…哺乳類が17体も居る!!
可成りの大所帯ですww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ピグミーママさん

随分と御無沙汰しちゃいました;;
でも、ピグミーママさんとナッツ君が元気そうで何よりです!!

猫は勿論好きなんだけど、いつか犬もお迎えしたいなぁ…☆
BY:黒猫 AT:2009年08月15日 18:36
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
主人の実家のワンちゃん「リサ」が昨日、旅立ちました。
本当に優しい、いい子でした。
娘のゆーちゃんが何もわからず、主人の実家でリサを探したりしてして。。
今日は、火葬場に行きました。
何をしてても、もうリサは居ない。。
そんな事しか頭に浮かばず、ついつい涙が出てしまいます。
しばらくブログお休みいたしますので挨拶に来ました

いつも本当に○o。ありがとぅ。o○

また心が落ち着いたら再開します。
その時は、よろしくお願いいたします。
          ♪みくママ♪
BY:♪みくママ♪ AT:2009年08月26日 18:38
ジジ&みくママさん

ゆーちゃんの行動が辛さを倍増させますねぇ…。

焦らずゆっくりで良いので、気持ちを落ち着けて下さいね!!
黒猫は、いつ迄も待ってますよ☆
BY:黒猫 AT:2009年09月09日 22:25
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/125426008

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

