2009年08月07日

レプショー'09☆

毎度毎度毎度ぉ、お久し振りです;;

此の度、『世界の爬虫類が集う日本最大イベント:レプタイルズショー2009』に行って参りましたぁ☆
場所がツインメッセ静岡だったので、移動手段…新幹線に決定!!

スローロリス(タイ,スマトラ,ピグミー)やフクロモモンガも販売されてましたが、家の仔達の方が可愛いわぁん☆、なんて思いながら横目で素通り、親馬鹿丸出しですww

他には、蛙、蛇、亀、イモリ(井守)、ヤモリ(守宮)、トカゲ(蜥蜴)、カメレオン、イグアナ、クモ(蜘蛛)、フクロウ(梟)…他!!!!!!

  

左の画像の仔は、とっても人馴れしてて可愛かったなぁ☆

そして、右の画像は、【 守亜さん、最高です☆ 】でも御紹介した、守亜和由紀さんの作品です!!
ラストだったウルグルオオクサガエル根付けを頂いちゃいました、有り難う御座居まぁす☆

守亜さんのサイト:【 アクアプラント - AQUA PLANT
守亜さんのブログ:【 アクアプラントジャーナル - AQUA PLANT JOURNAL

又、守亜さんのお友達(??)、山健太郎さんの作品もメチャクチャ素敵でした!!
目移りしまくりで、どの仔も皆んな欲しく成ってしまった黒猫ww

山さんのサイト:【 KENGTARO.COM
山さんのブログ:【 KENGTARO BLOG

爬虫類が大好き!!、そんな方々にお薦めしたい☆

コソッ、と報告………実は、ウルグルオオクサガエルをお迎えしちゃいました!!
未だ、小っちゃ過ぎて画像での御紹介は出来ませんが、可成りの美形なので将来が楽しみだなぁ☆

P.S. 次回こそ猫の記事を!!
BY:黒猫 AT:00:43 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ウルグルオオクサガエル
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
黒猫ちゃん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
すごい心配してたのよ〜〜
長い眠り姫だったね〜

でも安心したーw
元気なんだね♪

ポロリちゃん ケロリちゃんは元気?

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
うちは、あかちゃんが3月に産まれたのよ

すごいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
お婿さん、探してるんだけど。。。><

また元気に更新してね
すぐ、遊びにくるからね〜〜
BY:♪みくママ♪ AT:2009年08月08日 01:24
ジジ&みくママさん

心配してくれて、どうも有り難☆
でも、此り通り元気満々、ポロケロもウザい位元気!!ww

今、みるくちゃんは生後5ヶ月なんだねぇ☆
ポロリは生後3ヶ月から、ケロリは生後4ヶ月から育てたから、今の時期の可愛さがメチャクチャよく判る!!
素敵なお婿さんが見付かります様に…☆

亀更新に成る…気がするけど、懲りずに遊びに来て下さいww
BY:黒猫 AT:2009年08月08日 09:44
ぉぉ!!わたしもこのイベント行きたい!明日いく!
と思って調べてみたら・・・

終わってた(涙)

金田似のマロン君が登場するの楽しみにしてるよ!(笑)
BY:オムツ AT:2009年08月08日 15:36
こんばんにゃ♪
いいなぁ 私も行ってみたい!!
きっと私も黒猫さんと一緒で他のロリスをみてはうちのが一番♪って思うのだろうなぁ
BY:なめたけ AT:2009年08月08日 22:41
ムッちゃん&なめたけさん

物凄く楽しいイベントだったよ☆

未だ未だ未だ…遠い未来だけど、『レプタイルズショー2010』で『プチ・オフ会inレプショー'10☆』とかやっちゃう??ww
ピグミーを連れてる人は3、4人見たけど、ジャワ、タイ、スマトラを連れてる人は見なかったなぁ。
ピグロリは、コンパクトで持ち運び易いから…??
BY:黒猫 AT:2009年08月10日 17:17
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/125160933

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。