2009年04月06日

お殿様!!

毎度の事ながら(w)お久し振りです☆

今回は、出番の少ないウルグルオオクサガエルの殿を…。
両生類が苦手な方は、本当に申し訳無いです;;

  

殿&姫をお迎えしてから、約1年半も経つのですよ、何気に。
両生類飼いの先輩から、初めての蛙飼育でこんなに維持が出来てるのは凄いよ、って褒めて貰っちゃった☆

後は、卵を産んでくれれば完璧なんだけど、其れが実に難しい!!
何処にどう産むのか、ショップの人達も見た事が無いらしいんですよねぇ…。
是れで卵が産まれたら、可成りのミラクルだ☆

次回は、実家の猫を記事にしたいなぁ、って思ってます。
シンガプーラのマロンも大きく成りました!!
そして、アメリカンショートヘアーの新入り君も御紹介させて頂く予定☆
BY:黒猫 AT:16:08 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | ウルグルオオクサガエル
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
お久しぶりです★
可愛い〜!瞳が何とも言えない可愛いさですね!生き物に囲まれた生活は大変ですが、幸せですよね〜
BY:diane AT:2009年04月15日 15:59
ご無沙汰しております。両生類は飼っていないのですが、かわいいですね>v<
目がフクモモと通じるものがある、かも!?

また、遊びにきます♪
BY:HARU AT:2009年04月22日 09:43
お久しぶりです♪
すごく可愛いですね!卵を産んでくれたら良いですねーー。
私も猫(♂のラグドール)を飼っているので、猫ちゃんの記事を楽しみにしております☆
BY:雪 AT:2009年04月25日 23:17
あの、マロン君!おおきくなったんだ!!(そりゃなるかぁ(笑))

いつか大きくなったマロン君を写真でもいいので拝見できることを楽しみにしているべな♪
このケロタンたちもかわいいなぁ
BY:オムツ AT:2009年05月31日 00:10
皆々様

御無沙汰です…;;

返信が遅れたばかりでは無く、更新迄ストップしちゃって御免なさぁい!!
御心配して下さった方々、黒猫も黒猫ファミリーも元気ですよぉん☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

dianeさん

ウルグルオオクサガエルの特徴は、何と云っても大きな瞳!!
癒しですよ、癒し…☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HARUさん

両生類(特に蛙!!)は、本当に可愛いですよ☆
スローロリス、フクロモモンガ…そして、ウルグルオオクサガエル。
共通点は、瞳の大きさなのかも!?

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

ラグドール、凄ぉぉぉく可愛いですよね!!
長毛種の中では、ラグドールとメインクーンが好きぃ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ムッちゃん

マロンは、お笑い芸人の『はんにゃ:金田』に似て来た!!
スラッ、とした体系と顔と瞳のバランスが絶妙に…ww
BY:黒猫 AT:2009年08月02日 15:45
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

