2009年01月27日

守亜さん、最高です☆

毎度の事で申し訳御座居ません、更新を怠りました;;

でも、今回は…知る人ぞ知る、スローロリスのグッズ販売をされている素敵ショップをお教えしますので、どうかお許し下さいませぇ!!

先ず、1点目は…ロリスの根付け☆


左側がタイっ仔、右側がジャワっ仔。
実は、ジャワっ仔のモデルはポロリなんですよ☆
後2日で…。 】の画像を参考に作られたそうです。
しかし、余りの可愛さに使用出来ず、根付けの定位置はキャビネットですww

そして、2点目は…ロリスのタグ☆

種類は、タイっ仔、ジャワっ仔、ピグロリっ仔の3種類。
更に、ネックレス、キーホルダー、ストラップから選べまぁす☆

私は、悩みに悩んだ結果、タイっ仔(左)とジャワっ仔(右)のキーホルダーを購入しました!!


根付けに引き続き、タグのジャワっ仔もポロリがモデルです☆

以上の素敵グッズを販売しているショップは、【 アクアプラント - AQUA PLANT 】です。
守亜和由紀さんのセンスがキラキラしています!!
両生類、爬虫類がお好きな方にもお薦めショップですよ☆
BY:黒猫 AT:02:41 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
久しぶり☆
アタシは去年(一昨年だったかな)、アクアプラントでTシャツ買ったよ〜。
ジャワはポロリがモデルだったんだね☆

アタシもキーホルダーは気になってるんだぁ。
もちろん、ピグの☆
BY:エミ AT:2009年01月27日 10:12
凄い可愛い〜
ポロリがモデルだなんてWで凄いです!!
キーホルダが欲しくなりました。
早速アクアプラントさん覗きに行ってきます^^
・・・ロリスの根付け・・・ジャワっ仔とタイっ仔が逆?!間違ってたらスイマセン><
BY:KOTO AT:2009年01月27日 22:20
恵美ちゃん

お久し振りぃん☆

Tシャツも可愛いよねぇ。
でも、自分のサイズが判ら無くて諦めちゃった;;

ピグロリのも表情が可愛いね☆
フルコンプしちゃおうかなぁ…??ww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

KOTOさん

御指摘、感謝!!
恥ずかしいから早々に直そ;;

キーホルダー、可愛くて本当にお薦めですよ☆
是非是非、って感じです!!
BY:黒猫 AT:2009年01月28日 02:35
ぽろり〜〜〜!!!!!
や〜〜ん、ぽろりがモデルって最高!
ぽろりの可愛さが凝縮されてて可愛いな〜(^-^)♪ぽろりの根付私も興味あるわぁ
BY:ジャネ姉 AT:2009年01月30日 06:09
根付け、可愛い!!
ロリスに目をつけてモデルにするなんて、日本になかなかいないんだろうな。
そのモデルがポロリ君だなんて!!
さすが!!  飼い主さんに似ていかしてるぅ〜ぅ!!

根付け・・  可愛い・・・

欲しい・・

はぁ・・ 頑張って働かないと(笑)
BY:オムツ AT:2009年02月02日 19:29
ジャネ姉さん&ムッちゃん

残念ながら、根付けの方は売り切れちゃったみたいです;;
再販の方は未定ですが、其の際は御連絡致しますねぇ☆
BY:黒猫 AT:2009年02月07日 01:42
リヴでえさを頂いている
ゆそきです!!
こんにちは^^
いつもエサありがとうございます!
今紫を目指していて、黒猫さんに頂く赤と
自分が与える青で段々変ってきて
とてもうれしいです★
本当にありがとうございます!

モモンガ飼っているんですね゚゚!
とてもびっくりしました。
かわいすぎます〜!

ということで、、、
これからもよろしくお願いします^^
では♪
BY:ゆそき AT:2009年02月08日 20:39

(; Д ;)  ぇぇ〜!!!!!!!!!!!!!

ぇぇ〜!!!!!!!!!!!

        ・・・
・・
           ぇ・・
              ぇぇ〜!!!!!!!!!!!!!!
BY:オムツ AT:2009年02月11日 11:14
お久しぶりです!

さっき、偶然ぽちたまの再放送見てたら黒猫さんではないですか〜(>▽<)b

黒猫さん、ポロリ、ケロリ、アダム、イヴちゃん達みんなが動く画像が見られて大興奮でした♪

ありがとー!!!な気分です☆
BY:しっぽ AT:2009年02月14日 13:22
ゆそきさん

ほそきちゃんは、お好みの色に成りましたか??♪
遊びに行ったら、ワイズウッドにお泊り中なんですね、見れませんでした。

紫………良いですよね??
自分の仔達(トウナスモドキ,クロメ,ケマリ)も紫なんですよ☆

又、何か有ったら御協力させて下さい!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ムッちゃん

も、もしかしたら…再販の確率も無い訳じゃ無いし、落ち込まないでおくれぇぇぇ;;
良い物を見付けたら即買い、是れは鉄則だね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

しっぽさん

お久し振りです☆

ポチたま…見てしまったんですね;;
実は、取材の前に打ち合わせと試し撮りだけ、って伺っていたので、服装も髪型も化粧も全て適当…。
アレが全国ネットで流れたのか、って思うと恥ずかしいです;;

しかも、壁登りをしているのはイブなので、アダムは登場して無いんですよねぇ、アハッ。
ポロリも♀の仔にされちゃってるし、何で!?、みたいな事ばかりでしたww
BY:黒猫 AT:2009年04月06日 16:53
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/113227387

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。