2008年11月30日

淋しいなぁ…。

お久し振りの更新!!
しかし、画像が載せられない…。

黒猫宅には、4個のデジカメが有るんですが、1番のお気に入り02号が壊れてしまった;;
修理には、2週間から4週間位は掛かるそうです…。

他のデジカメを使えば良いじゃ…??、と思った方!!
そう、其の通りなんですが、黒猫流の使い分けが有るんですよ。

01号の場合、古過ぎで使い物に成らない。
03号の場合、シャッター・スピードが遅過ぎて動物の撮影には不向き。
04号の場合、購入したての最新型なので、全く使い慣れていない。

以上の理由が有りまして、画像のアップには少々お時間を下さいませ☆
BY:黒猫 AT:04:42 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
わかります!!その気持ち。
動物を撮るのに、シャッタースピードが遅いとブレるんですよねぇ〜><
私も苦戦してます。おとなしくしていてくれるといいんですが・・・
^^;
BY:KOTO AT:2008年11月30日 11:30
わかります!!その気持ち。
動物を撮るのに、シャッタースピードが遅いとブレるんですよねぇ〜><
私も苦戦します。おとなしくしていてくれるといいんですが・・・
^^;
BY:KOTO AT:2008年11月30日 11:30
こんにちは、黒猫さん。
カメラ壊れてしまったんですか!?早く直ると良いですね〜!
画像アップ楽しみにしています♪

それから前回のコメントですが。。。黒猫さんが記念にとおっしゃって下さっているので、そのままでもOKです(*^o^*)vアリガトウゴザイマス!

ケロリ君ジャーキー苦手ッポイんですね。でも煮干を美味しそうに食べてくなら、それだけでも良いですよねー!
カルシウムも必要ですもん(・v・)ノ
BY:雪 AT:2008年12月02日 12:57
了解です☆

デジカメって壊れると本当に不便ですよね(^_^;)

お気楽に楽しみに待ってま〜す♪
BY:diane AT:2008年12月03日 15:51
お久しぶりです♪
デジカメ画像UP楽しみにしてますねぇ
私もそろそろブログ更新したいところですが・・(笑)
BY:potechi-shioaji AT:2008年12月23日 22:37
KOTOさん

お久し振りです☆

あの焦れったい気持ちが判って貰えて…何故かスッキリww
動物の撮影って、本当に難しいデスよねぇ;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

お久し振りぃ☆

カメラが直りました…が、実家に旅立ってしまいます;;
だから、其の前に最新型の04号を使い慣れなきゃ!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

dianeさん

お久でぇす☆

不便な日々とは、おさらば出来ました!!
相変わらずの亀更新に成りますが、覗いて貰えると嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ポテチさん

お久し振り☆

そう云えば、ポテチさんのブログ…半年位、更新停止してますねww
期間が開いてしまうと、次を書くタイミングが難しいんですよねぇ。
マッ、お互いマイペースで行きましょ☆
BY:黒猫 AT:2009年01月27日 02:33
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
+ TRACK BACK ADDRESS TO THIS ARTICLE +
http://blog.seesaa.jp/tb/110424630

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

