2008年10月22日

SPフルーツ盛り☆

今回は、ポロリとケロリ(アダム)のお食事を御紹介致します。
バナナ、林檎、マンゴー、パパイヤ、メロン、葡萄(レッドグローブ)、キウイ(ゼスプリ・ゴールド)の計7種類!!

  

スローロリスもフクロモモンガもフルーツが大好物なので、大体は半日程度で完食してくれます☆
でもね、フルーツの盛り合わせ作りって、地味ぃに時間が掛かるんですよ;;
BY:黒猫 AT:18:50 | COMMENT [16] | TRACK BACK [0] | スローロリス
+ COMMENT ON THIS ARTICLE +
(≧∇≦*)美味しそう、あたちも食べたーぃ。
みんな黒猫さんの愛情たっぷりスペシャル盛りを食べてスクスク育ってるんですね^^
羨ましいです。
BY:KOTO AT:2008年10月22日 21:50
うぉ〜、豪華!!
ポロケロアダムは毎日美味しいご飯で幸せだね☆
うちは大体、フルーツ、野菜、動物性蛋白で6〜8種類を組みあせてあげてる。
チョット太ったら野菜を多めにしたり。
BY:エミ AT:2008年10月23日 09:26
KOTOさん

人間よりも贅沢な夜食だよねぇww
こんなに果物が一杯だと、フルーツ・ケーキとか作れるし☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

恵美ちゃん

流石がに毎日は作って無いよ。
そんな事してたら、ペット貧乏に成ってしまう…ww

野菜は、どんな物なら喜んでくれるかな??
未だ、1回もあげた事が無いんだよねぇ。
後、動物性蛋白って、もしかして…虫の事ですかい??;;
BY:黒猫 AT:2008年10月23日 13:59
わぉ〜〜〜!!
フルーツてんこ盛り♪
私が全部食べたいくらいよぉ!!(^o^)//
ジャネットはフルーツ控えめで、野菜とドッグフードをモリモリ食べています♪
今は旬の柿をガン食いしています。
柿といえば、去年の黒猫ちゃんのお家での皮ギリギリまで食いを思い出したよ〜(^o^)♪また会いたい〜☆
ぽろりぃ〜久し振りだね!!!!
BY:ジャネ姉 AT:2008年10月23日 17:14
野菜はその仔その仔によって好き嫌いが全然違うみたいだよ。
ケンが好きなのは、かぼちゃとキャベツのちょっと硬い部分とコーン。
あとはあんまり好きじゃないみたいだけど、何でも朝までには完食しちゃうよ。
背に腹は変えられない奴(笑)

動物性蛋白は虫じゃないよ〜。
うちは虫あげた事ない。
因みにピンクマウスもあげた事ない。
アタシ、虫見るのもイヤだし。
だから、卵とかホルモン系とかモンフーを定期的にあげてるよ。
BY:エミ AT:2008年10月23日 17:24
すごい豪華でイイなぁ♪
私が食べたいぐらいだよ(^▽^;)
八百屋の娘としては見逃せないな★
今度作る時は私も呼んでね( ´艸`)
BY:かおりんご AT:2008年10月24日 08:55
ジャネ姉さん

ポロケロは、人間より良い物を食べてるよww
ヨーグルトとかアイスを添えれば、可成り豪華なデザートに成るよねぇ☆

ジャネちゃんは、もしかしてダイエット中ですか??
でも、太ってる、って感じじゃ無いから、ピグロリにビック・ライトを当てた感じだよね。

又、皆んなの都合が良い日に遊ぼうねぇ☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

恵美ちゃん

ポロケロは、何が好きなんだろうなぁ…??
今度、『SPサラダ盛り』を作ってみる!!

そう云えば、ケンケンは大きく成った??

虫とピンクマウスは………抵抗が有り過ぎだよね;;
以前、ポロリを入院させた時、虫を与えてみたらしいんだけど、全く興味を示さなかった、って。
其れを訊いて安心したよww

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

かおりんごさん

今度、かおりんごさんの為に、フルーツ盛りを作るねぇww
ジャネ姉さんへの返信にも書いたけど、ヨーグルト&アイスを添えたら、凄く豪華なデザートに成るよね☆
BY:黒猫 AT:2008年10月25日 01:08
すいません・・
オムツにも、彼らと同じフルーツ盛、1つ・・
   たべたーぃ!!たべーたい!!
マンゴーとかパパイヤとか、人生そうそう食べるチャンス無いもん〜(>Д<)ズルーイ

ポコも、ヨダレをタレェ〜・・・
  と垂らしながら、オムツと一緒にこの画面を眺めております(笑)
想像して〜。
 ポコとオムツ。 ヨダレ垂らしながら・・・  この記事見てる・・

ほら! セツナイでしょ〜 哀れでしょ〜。
だから・・  
  give me ソノ、フルーツ盛
   (↑英語が分からない・・)
BY:オムツ AT:2008年10月26日 09:38
わかりますわかります!!
いろいろなフルーツの皮をむいたり、細かく切ったり・・・結構大変ですよね!!
しかも毎日似たようなフルーツになっちゃったりして^^;

スロロリーズのご飯はなんだか綺麗で私まで
食べたくなっちゃいます♪
手で持って一生懸命食べてる姿・・・
(*´д`*)ポッ
BY:みゆき AT:2008年10月27日 01:23
うわ☆フルーツ持ってる手がたまらん!(*´Д`).,;*☆

可愛すぎ〜☆

そして、こんな夜中にフルーツ食べたくなった…(;´∀`)
BY:diane AT:2008年10月27日 23:41
なんとなく覗いたら、なんと久々の更新ですね。ポロリ健在でなんとなく嬉しいです。
この画像をたまたま目にして以来ポロリのファンになってしまったもので。
http://pff-animals.seesaa.net/article/59838494.html
BY:HT AT:2008年10月28日 07:40
黒猫さんこんにちは!
ポロリ君、相変わらずメーーーッチャ可愛いです〜^^SPフルーツ盛は美味しそうですし。。。♪

うちのロリス達には、犬用のささみジャーキーや、茹でた豚肉をあげています。犬用のボーロやクッキーも喜んで食べますよ。サツマイモ、カボチャ、人参、フルーツ etc。。。要するに食いしん坊です(笑)
食べる姿、たまらなく可愛いですよね〜!
BY:雪 AT:2008年10月30日 12:42
黒猫さん、こんにちは!
ポロリ君、相変わらずの可愛さです!!!!!画像見入ってしまいました^o^

ウチのロリスには、犬用のササミジャーキーや茹でた豚肉をあげています。犬用のボーロやクッキーも喜んで食べますよ!サツマイモ、カボチャ、人参、フルーツ....食いしん坊なのか、何でも食べてくれます(笑)

食べている姿って、本当に可愛いですよね♪
BY:雪 AT:2008年10月30日 12:55
黒猫さん、ごめんなさい!書き込み出来ていないと思い、2回も書込してしまいました。削除してもらって結構です。。。m(__)m
すみません。
BY:雪 AT:2008年10月30日 12:57
フルーツ大好きだもんね♪

こんなにたくさんのフルーツを一度に食べれて幸せだよね

ポロリちゃんも元気で良かった

また書いてくれて○o。ありがとぅ。o○
BY:♪みくママ♪ AT:2008年11月04日 09:45
ムッちゃん

今の時期は、美味しいフルーツが一杯有るから、レパートリーには困らない!!
此の間、干し芋と干し柿、甘栗をあげたら喜んで完食してくれたよ☆

今後、ムッちゃんと遊ぶ時は、ロリス同伴でフルーツ・パーティーがしたいなぁ。

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

みゆきさん

そうなんだよねぇ、地味な作業なのに大変;;
しかも、少量しか必要無いから、半分位は捨てちゃうケースも有るし…。

だから、ドライのフルーツに切り替えたりしてるよ。
でも、少し大きなスーパーに行けば、カットされてるフルーツが少量のパックで売ってるから丁度良い☆
しかも、何種類ものフルーツを詰め合わせしてるのも有るから、其れが有ったら即買いだね!!

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

dianeさん

そう云えば、夜中にフルーツを摂取すると太る、って云いますよねぇ。
実際の所、本当なのかな…??

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

HTさん

今晩和、初めまして☆

返信も更新もスロー・ペースで申し訳御座居ませぇん;;
是れに懲りず、お暇な時にでも覗きに来てくれたら嬉しいです☆

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

雪さん

Seesaaブログの所為でお手間を取らせてしまい、本当に申し訳有りませぇん;;
自分の場合、エラーが出て書き込みが出来無かった時、諦めちゃう派なんですが、雪さんは同じ文章をコメントして下っている………嬉しいです、感謝!!
だから、今回は記念に消去しなくても良いですか??♪

最近は、煮干や犬用のジャーキーを与えてみてます。
煮干の方は美味しそうに食べてくれるけど、ジャーキーへの反応は悪いですよぉう。
特に、ケロリは少し食べたらポイッ、って…切ない;;

☆+・・・…━━━━━━…・・・+☆

ジジ&みくママさん

どうも御心配をお掛けしちゃいました;;
ポロリ、ケロリ、アダム、殿&姫は、今日も元気ですよん☆
BY:黒猫 AT:2008年11月30日 04:12
+ COMMENT FORM +
NAME:

MAIL ADDRESS:

HOME PAGE ADDRESS:

COMMENT:

PASSWORD:[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

+ TRACK BACK ON THIS ARTICLE +
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。