2007年06月28日

開通だぁぁぁ☆

パソコンのインターネットが使え無いって、本っっっ当に不便でした;;
ブログの更新が出来無い、リヴリー(Livly Island:デジタル・ペット)のお世話が出来無い、お気に入りサイト&ブログが回れ無い、ペット用品が買え無い、添付ファイルが送れ無い………。
でも、そんな不便生活とも今日でお去らば!!!!!!

外出を滅多にしない私にとって、パソコンは携帯電話よりも大切なパートナー。
其れが身に染みて判った数日間でした;;

引っ越しから2週間が経った今日此の頃、ポロリはいつも通りのテンションに戻ってくれました☆
数日前迄は、縫い包み状態だったんですよ。
どの程度リラックスしているのか、と云うと、下の画像を見て頂くと判り易い筈ですww

  

セクシー・ショット大公開………って、こんなに大胆過ぎると色気に掛けますねぇ。
でも、生き生きしてる瞳が可愛い☆

右のポロリ:「恥ずかしいポーズしてる左のスローロリスは誰…??」

黒猫:「誰だろうねぇ、私にも判ん無いなぁww」

14日 体重:----g 昼:--cc 夜:--cc
15日 体重:----g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
16日 体重:----g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
17日 体重:----g 昼:--cc 8g(M.F.) 夜:47cc
18日 体重:1132g 昼:52cc 夜:47cc
19日 体重:1140g 昼:32cc 8g(M.F.) 夜:47cc
20日 体重:1141g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:50cc 20g(バナナ)
21日 体重:----g 昼:--cc 夜:52cc 15g(バナナ)
22日 体重:1146g 昼:--cc 15g(M.F.) 夜:47cc
23日 体重:1152g 昼:--cc 夜:46cc 20g(バナナ)
24日 体重:1147g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
25日 体重:1149g 昼:--cc 15g(M.F.) 夜:47cc
26日 体重:1156g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
27日 体重:1161g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
28日 体重:1169g 昼:--cc 18g(M.F.) 夜:47cc
BY:黒猫 AT:20:58 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年06月18日

出生3号、♂の仔&♀の仔特集。

フクロモモンガ・ベイビーズ、♂の仔&♀の仔共に、性格の違いが判る様に成って来ました!!


  

上の画像が♀の仔、下の2枚の画像が♂の仔です。
個人的には、飛んでる感じの♀の仔と右下の♂の仔の画像がお気に入り☆

♂の仔は、甘えん坊で好奇心旺盛………なのに、臆病な所が有って、少し天然気味な仔です。
♀の仔は、ボケーッ、としていて、何を考えているのか判ら無い不思議な仔です。

ヤングやアダルトに成長すると、性格って変わって来るのかなぁ??
アダム&イブは、お迎え当初から根本的な性格は変わって無いんですよねぇ。
此の仔達も今の儘、可愛い性格と個性の持ち主でいてくれたら良いなぁ☆
BY:黒猫 AT:00:30 | COMMENT [18] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

疲れました;;

14日、無事に引っ越しが終わりました!!

でも、インターネットの接続日が28日以降………。
祖父の7回忌、父の49日、引っ越しが終わって、やっと時間に余裕が出来たのにぃぃぃ。

今は、ネット・カフェにてブログの更新をしている状態です;;
返信&訪問の方は、自宅のインターネットが開通してからさせて頂きまぁす☆
来月からは、更新頻度を上げて行けたら良いなぁ…。

新居の画像なんかを載せて、お部屋自慢をしちゃっても良い…ですか??
友達曰く、アメリカン・カフェ風な玩具屋さん、らしい。
其れが狙いなので(w)、そう云って貰えて嬉しい限りなんですけどねぇ☆

引っ越し後、フクロモモンガ・ファミリー、ゴールデンハムスター達は、普段と変わら無い様子。
でも、ポロリが借りて来た猫(猿なのにww)状態です。
スローロリスが早く新居に馴染んでくれる方法は無いかなぁ??、と試行錯誤しています;;
BY:黒猫 AT:00:19 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | 黒猫雑記

2007年06月13日

病名は何と…!?

最近は、本当に忙しくてブログの更新が出来無い………。
可愛い仔達のお世話は何の苦にも成ら無いんですけどねぇ、体力が追い付きません;;
完全にスタミナ不足ですよ、仙豆が欲しい!!ww

其れはさて置き、ポロリのクシャミの原因は、人間で云う所の花粉症だった様子。
そう云えば、掃除中もクシャミをしてたりするなぁ。
スローロリスは人間に近い分、埃にもアレルギー反応を起しちゃうのかしら??

花粉症は辛いですよねぇ、鼻詰まりで息が苦しかったり…;;
でも、生死に関わる病気(??)では無いので、取り敢えずは安心です☆


ポロリ:「心配させちゃって御免ねぇ??」

人騒がせなポロリでしたが、可愛さに免じて許してやって下さいww

31日 体重:1048g 昼:47cc 夜:44cc
01日 体重:1053g 昼:45cc 夜:26cc 5g(M.F.)
02日 体重:1060g 昼:45cc 夜:46cc 5g(M.F.)
03日 体重:1068g 昼:45cc 夜:31cc
04日 体重:1077g 昼:46cc 夜:45cc 5g(M.F.)
05日 体重:1082g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:46cc
06日 体重:1088g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:46cc
07日 体重:1092g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:46cc
08日 体重:1099g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:47cc 15g(バナナ)
09日 体重:1105g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:45cc
10日 体重:1109g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:46cc
11日 体重:1113g 昼:--cc 10g(M.F.) 夜:47cc
12日 体重:1119g 昼:--cc 5g(M.F.) 夜:47cc 10g(バナナ)
13日 体重:1115g 昼:49cc 夜:47cc

06月15日には、満1歳を迎えまぁす☆
9ヶ月も一緒に暮らしてたのかぁ、本当に月日の流れは早い…!!
BY:黒猫 AT:22:56 | COMMENT [10] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2007年06月11日

里親募集、出生3号!!

フクロモモンガ・ベイビーズ、祝30g超え!!
♂の仔は31g、♀の仔は32gに成りました☆

本日から2007年06月20日迄、ベイビー達の里親さんを募集致します。


  

今回の仔達は、2匹共似た様な性格で、いっつも無防備に寝てしまうんですよねぇ☆
だから、起きている時の画像が無い…;;
上の画像は全て、左が♀の仔、右が♂の仔です。
BY:黒猫 AT:21:38 | フクロモモンガ

2007年06月01日

出生3号、祝20g超え!!


♀の仔は昨日、♂の仔は今日お目々が開きました☆
でも、肝心な画像が寝顔だ;;
手の暖かさは心地が良い様で、こんな風に寝てしまうんですよねぇ。

いつも思う事だけど、フクロモモンガ・ベイビーの成長スピードは早いなぁ…。
10日前迄の記事(【 出生3号☆ 】)が嘘の様!!
昨日の時点で♂の仔は19g、♀の仔は21gだったのに、01日で2匹揃って2gもアップしてました☆

でも、嬉しい反面、そんなに急ぎ足で成長しないでぇ、って思ってしまう…;;
里子に出す迄は家の仔、里子に出す迄は家の仔、里子に出す迄は家の仔ぉぉぉ!!
………取り乱し過ぎました、御免なさいww

フクモモ・ベイビーの里親募集は、前回と同様に30g超えを目処に行う予定です。
どうか、素敵な里親さんと巡り逢えます様に…☆
BY:黒猫 AT:21:12 | COMMENT [9] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
×

